« コクワワインウォッシュチーズ | トップページ | vsジャンキージャグラー 後悔先に立たず »

2011年4月29日 (金)

嬉しい誤算

ダメもとで某オクに出品した2品が無事ドナドナされました。

201104281
ベース用ギグバック。

オレはベーシストではありまへんが.....普通のギター用ソフトケースに収まりきれないフライングVの持ち運びに2回ほど使っただけの新品同様。ノグチさん1人+小銭数枚で東海地方へ旅立って行きました。値段云々よりもコイツが居なくなって部屋の収納スペースが空くのが大きい。

201104282
FENDER-JAPAN SQUIERの15Wギターアンプ。もちろん完動品。

自宅練習用ギターアンプにも各種エフェクト類が装備(しかも安価で)されているのが主流の昨今、何のへんてつも無いシンプルなGアンプなどなかなか落札されない状況は調査済み。それでも運が良ければ1ノグチさん程度で落札されており、ダメもとで出品してみたが......

買い手つかず。そりゃそうでしょ、オレだって買わないもの(笑)

なので出品延長せずに500円くらいになればラッキーのつもりで即ハードオフへ持ち込むと?!

な、な、なんと1ノグチ+デカ硬貨の驚き査定で万々歳!

アンプコーナーの他品の値段から察するにコイツの再販価格も想像がつきますが.......そんな値段で誰が買うのか?と余計な心配をしつつ週末に覗いてみたら......

売れたみたいですっ ∩(`・ω・´)∩ やっぱ元所有者としては嬉しい限りですナ。

これにてギター2本、ギグバックにアンプが全てドナドナされ新しく買ったギター代金の一翼を担ってくれました。しかも予想を大幅に上回る働きで。

なんだかオークション出品がクセになりそうな予感。さて次のお宝は、と......(笑)

|

« コクワワインウォッシュチーズ | トップページ | vsジャンキージャグラー 後悔先に立たず »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はりこっちさん
ギブソンな訳無いですよー。だったら手放しません(笑)
フェルナンデスのBSV-90ってヤツでジャパメタ全盛期に44MAGNUMってバンドのジミーが使っていたシリーズです。
同世代の旦那さまなら、おそらくバンド名とかジミーのVを何となく記憶しているかもですヨ。

投稿: ジュリパパ | 2011年5月 4日 (水) 18時16分

ところでギブソンだった?だそうです。じぇんじぇんわからん…(○゚ε゚○)

投稿: はりこっち | 2011年4月29日 (金) 19時03分

Oちゃんが、フライングV欲しかったー!
ぎゃージュリパパさん、オレに先に打診してくれれば~っ
と嘆いておりました(笑)。

投稿: はりこっち | 2011年4月29日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コクワワインウォッシュチーズ | トップページ | vsジャンキージャグラー 後悔先に立たず »