« DAMIEN ELITE FR | トップページ | vsジャンキージャグラー 微勝 »

2011年4月 7日 (木)

いばらのもり もん太編

20110406 NACSファンの同僚が「ハナタレナックス」に引き続きコノDVDを貸してくれました。

ハナタレ同様に北海道テレビ放送(HTB)されていたローカルバラエティ番組らしいのだが全メンバーが出演するハナタレと違ってコイツは大泉洋が企画、ディレクターなどの裏方に回り主役はNACSのリーダー森崎なのだとか。

森崎の印象と言えばウチでは「あぐり」なんとかって農業番組がスカパーで見る事が出来ますが一度だけ何気に見た際、クスリともしない真面目な番組だったのでそれ以来チャンネルを合わせる事もないアノ人です。

なので本作も全く期待せずに見たところ......

モリ侍、Mr.モリックと続いた時にゃー、、、クスリどころか眉間にシワが寄るほどクダラなく思え、ある意味期待通りでした(笑)

ところがどっこい本作のタイトルにもなっている「もん太」が登場するやいなや面白さ急上昇。気付いたら涙ボロボロ流して笑ってました、、、オレ。

その面白さをよくよく考えると、もん太のキャラもイイのだがそれまで裏方に徹していた大泉が表に出てきているからだという事に気付きました。おそるべし大泉洋。

んが、まだまだ洗脳されませんぞ、、、同僚よっ!

|

« DAMIEN ELITE FR | トップページ | vsジャンキージャグラー 微勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんじょんふぁんさん
たしかに水曜どう、は面白いけどハナタレ程度でオレ様をどうこう出来ると、お思いか?!やって貰おうじゃない!

彼らの先輩のKんさん、Tかしまくんも負けず劣らずの芸人っぷりですよ。いつかH校にも寄って親交を深めて下さい。

投稿: ジュリパパ | 2011年4月10日 (日) 00時11分

おや!?
いい感じに洗脳しつつあると思ってましたが、まだまだでしたか…
ハナタレ第2弾が発売されたら、また洗脳にとりかかりますよ〜

投稿: あんじょんふぁん | 2011年4月 8日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAMIEN ELITE FR | トップページ | vsジャンキージャグラー 微勝 »