« 北海道物産展にて | トップページ | vs新鬼武者 戦意喪失 »

2011年3月 4日 (金)

新鬼武者サウンドトラック

ホール導入からはや1年、新鬼ジャンキー待望の一枚がパチスロ必勝ガイド誌によってようやくリリースされました。まだ3月ですがオレ認定の2011年No.1CDです。

20110304
パチスロ「新鬼武者サウンドトラックCD」 ∩(`・ω・´)∩

これほどの大ヒット機種でありながら音源が一向に発売されない事に一抹の不安と言うか薄らぼんやりと大人の事情を感じていましたが.......

はいっ、大人の事情候補筆頭?!勝敗を左右すると言っても過言では無い状況下で流れる浜崎あ○みの2曲「Startin'」「rainy day」は予想通り収録されてまへん。打ち手のテンションがダダ上がる2曲だけに残念ですが仮に諸事情をクリアしこの2曲を含めようものなら定価1600円じゃPAYできんやろな。

って事で、浜ちゃんの曲はホールで自力で聴きましょう。普通に浜ちゃんのCDを買えば?というツッコミは受け付けません。

新鬼にはウン十万献上しており苦い記憶ばかりのはずがコイツを聴いている間は何故か数少ない爆勝した時の様子ばかりが走馬灯のように思い出されます。えぇ、なんだったらもう負ける気がしないくらいの根拠不明な気持ちにさせられた結果、意気揚々と乗り込んだ先では帰りの電車代までも毟り取られる始末です。まぁPASMO持ってるから帰れますが......

で、どうでもイイですが「阿倫宝箱演出」と「魔空石破壊演出」を聴くと無意識にチッと舌打ち&眉間にシワ寄せするのは負け組みの本能でしょうか(笑)

|

« 北海道物産展にて | トップページ | vs新鬼武者 戦意喪失 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

rakutinさん
はじめまして。
この記事にコメントって事は貴方も新鬼ジャンキーでしょうか?(笑)

投稿: ジュリパパ | 2011年3月25日 (金) 04時11分

すてきなブログですね。
とてもおもしろいです。
また遊びに来ます!!

投稿: rakutin | 2011年3月24日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道物産展にて | トップページ | vs新鬼武者 戦意喪失 »