« vs新鬼武者 設定6で追加投資止まらず | トップページ | 魔王1.8Lゲーット! »

2011年1月31日 (月)

水漏れ発生!

昨年末より様子見を続けたキッチンの蛇口の水漏れがいよいよ怪しくなってきました。最初は滲みで今は漏れ、みたいな。

20110205
矢印の可動部から漏れてくるのでパッキンの劣化でしょうか?で、あれば水道修理屋でチョチョイのチョイでしょう。

って事で、チョイチョイ郵便受けに投函され、4社ほど冷蔵庫に貼り付けていたマグネット式の水道修理屋の案内が、いよいよ役に立つ時が来たようです。

一応、電話する前に各社の情報をググってみたら.....な、な、なんと、どこもかしこも悪しき口コミのオンパレード!どうやらマグネット系はどこも信用ならんらしい。

で、地元の水道屋に相談するのが一番安心っていうカキコミに促されウチから一番近所と思われる水道修理屋(リフォームが本職らしい)に電話してみました。んが.......

To be continued

|

« vs新鬼武者 設定6で追加投資止まらず | トップページ | 魔王1.8Lゲーット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何社か聞きましたけど、修理だと割高、だったら新品交換を勧められ、って事でどこも同意見でした。今のヤツと同仕様で3万コースみたいです。ボッタクリ店だと出張費まで取られたりするらしい。

投稿: ジュリパパ | 2011年2月 2日 (水) 07時30分

水道修理屋さんはめちゃくちゃ高いですよ!!お気をつけあれ!

投稿: あやりん | 2011年2月 1日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs新鬼武者 設定6で追加投資止まらず | トップページ | 魔王1.8Lゲーット! »