« ふらのメロン | トップページ | ちょい食べカレー LEE »

2010年7月28日 (水)

笑いごっちゃナイ

どうやら最近またひとつ歳をとったようです。さすがにこの歳になると「誕生日おめでとう」と言われても全く嬉しくありまへん、、、どころか自虐ネタにしかならん。

で、何ともタイムリーな事に良く拝見する某ブログにマンガキャラの実年齢ネタがUPされていた事を思い出しマジマジと考察。サクっと引用させて頂くと......

41歳・・・バカボンのパパ
40歳・・・さくらひろし
36歳・・・野比のび助
35歳・・・両津勘吉、ランバ・ラル
33歳・・・星一徹
30歳・・・ラオウ、トンズラー
29歳・・・銭形警部 (原作版)
28歳・・・則巻千兵衛、大豪院邪鬼
27歳・・・穴子さん
25歳・・・マリオ、ボヤッキー

年々バカボンパパとの差を引き離すばかりで......星一徹なんて子供扱いじゃい!

って言うか穴子さんって27だったのねぇぇ。って事はバカボンパパどころか波平さんまであと少しでは?!

|

« ふらのメロン | トップページ | ちょい食べカレー LEE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふらのメロン | トップページ | ちょい食べカレー LEE »