« オレ様としたことが.... | トップページ | Happy Birthday SALLY »

2010年2月 6日 (土)

5250円也<ソケイヘルニア手術>

保険屋に提出する入院証明書(診断書)が出来上がったと言う事で病院まで取りに行ってきました。保険屋から送られてきた用紙をチョチョイのチョイで医師に埋めてもらうだけなのですが.........

メッチャ高いんやろなぁぁ、とある程度想定(3000円くらい)はしていましたが、、、会計で告げられた耳を疑うような金額に思いっきり無言の抗議をしてやった。左眉がピクっと動き左目だけ細めてガン飛ばす、、、みたいな癖があります。

まあ、コレを手に入れん事には保険も降りんので無条件降伏。どうやらオレの保険は入院時、手術時の他に外来時の手当ても出るらしい。外来4日+入院4日+手術で、、、まあ、屁の突っ張り程度の額だが無いよりはマシ。その微々たる額に期待しているのに証明書で5000円も取られた日にゃぁ、あんた、ねぇ。

って言うか、その位の額もしかして常識でしたか?!何せ人生初の手術&入院だったのでスンマソン。

で、先週運動許可のお墨付きを頂き毎日腹八分の筋トレを続けているのだが.......やっぱダメみたい。ヤッてる時も、終わってからもキリキリ痛むのねー。おかげで一番肝心な10キロ走は自粛、って言うか何だかイケナイ事が起きそうで怖い。が、ゆえに筋トレだけはビビリながらも続けているが、、、今度は左のソケイヘルニアになったりして。

エヘへっ (`・ω・´)ゝ”

|

« オレ様としたことが.... | トップページ | Happy Birthday SALLY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやりんさん
もちろん知ってますともー!サリー兄弟姉妹みんなオメデトーです。
サリーには誕生日UP用にイイ顔ショットを虎視眈々と狙っているのですが大丈夫かなー?ダメな時は仔猫時代の写真が妥当ですナ。

投稿: ジュリパパ | 2010年2月 6日 (土) 23時23分

そうですよ~。気をつけたほうがいいですよ。私は両側のそけいヘルニアだったですもんね。って私の場合はなんだったんだろう。小学生だったから、生まれつきだったのかなぁ?
ところで明日はサリー・にゃんちゃん・マイキー・アズの誕生日です~~!!
おめでとうございますbirthday

投稿: あやりん | 2010年2月 6日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレ様としたことが.... | トップページ | Happy Birthday SALLY »