« マロングラッセ | トップページ | 剥がそうかなぁぁサンシェイド »

2010年1月21日 (木)

明日は我が身

久々に“ずしーん”と来ました。昨日は終業間際に思いもかけないニュースが飛び込み、かなり重ーい雰囲気に包まれたまま帰宅。

日頃の振る舞いから意外とドライな性格だと思われがちですが実は義理人情に厚い(自分で言うと信憑性に欠けますが......)人間だと自己診断しております。で、あるからして、自分の仕事に深い繋がりのある御方に降りそそいだ災難とあれば尚更心が痛みます。今回の件を通じて、自分だけは大丈夫、オレに限って、なんて考えは改めようと思いました。

基本的には最後に“くすり”と笑ってもらえるような記事・文章を心がけ日々UPしていますが今回は真面目モードで終わります。

|

« マロングラッセ | トップページ | 剥がそうかなぁぁサンシェイド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マロングラッセ | トップページ | 剥がそうかなぁぁサンシェイド »