« 運動許可おりるか?<ソケイヘルニア手術> | トップページ | 京都) いちご大福 »

2010年1月31日 (日)

運動OKです<ソケイヘルニア手術>

昨日の検診にて晴れて自由の身となりました。運動出来る事も嬉しいが、ようやく保険の請求が出来る事もかなり嬉しい。

で、運動許可を得る際に、、、
オレ  「明日から激しい運動してよかですか?」
医師 「重量挙げじゃなきゃいいよ」
オレ  「いやいや.........」、、、もしかして笑うトコだったのか?!

あと、硬く隆起した傷口周りを見て、「ああ、大分良くなったね。あと半年もすれば元に戻るよ」とサラリと言われましたが、、、は、半年って......

多少おおめに言っているとは思うのだが、、、凄げーな、オイっ、ソケイヘルニアさんよぉぉ。まさか若者だったら1、2ヶ月って事は、ねーだろうな orz

|

« 運動許可おりるか?<ソケイヘルニア手術> | トップページ | 京都) いちご大福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動許可おりるか?<ソケイヘルニア手術> | トップページ | 京都) いちご大福 »