« 初詣は高幡不動 | トップページ | 静岡) 竹取ロール »

2010年1月 6日 (水)

じゃらんのオマケ

1月4日の朝4時に待ちに待ったジャンプとヤンマガを買いにコンビニへ行くと「アクティブじゃらん」の2月号のオマケとして数量限定で“にゃらん6色ボールペン”が付いているのを発見。

201001061
ちょうど温泉旅行も計画せねば、と考えていたので、じゃらんを買う事自体は願ったり叶ったり。

201001062
で、デザインが3種類あり悩んだ結果「うたたねにゃらん」を選択しました。他は、おすわりにゃらん、温泉にゃらん。

その日の午後、別の本屋に寄ったらオマケ付きのヤツは無くて通常版しか並んでなかった。ラッキー!

早起きは三文の得でした。って言うか徹夜だったがナ!

|

« 初詣は高幡不動 | トップページ | 静岡) 竹取ロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣は高幡不動 | トップページ | 静岡) 竹取ロール »