« ルフィ、ゲーット! | トップページ | オレの城 <ソケイヘルニア手術> »

2009年12月17日 (木)

Xデイ、キターッツ!!<ソケイヘルニア手術>

ババンババンバンバン♪洗面用具持ったかー?
ババンババンバンバン♪下着とタオル持ったかー?
ババンババンバンバン♪パジャマとスリッパ持ったかー?
ババンババンバンバン♪印鑑持ったかー?
ババンババンバンバン♪○○剃ったかー?!
また来週ぅぅぅ!!生きていたらナ.......

って事で今日から人生初の手術&入院ですorz 外科の世界ではソケイヘルニア手術など初歩の初歩らしいのでチョチョイのチョイらしいのだが、、、ヤラれる側としては正直不安です。特に麻酔関係が.......ましてや人生初ですから。

不安と言えばもう一つ、、、剃毛関係 orz 相手がベテランだろうがペーペーだろうがこんな辱めを受けるくらいなら自分で剃ってやったワ!これで剃毛中に「わーい、わーい、クララが立った!クララが立ったよー!」などとハイジ似の看護婦に言われる心配も解消じゃい!まあ、確認の為に一度はさらさなきゃいけんのだろーがナ。

週末には退院できると思いますが入院中のブログUPは微妙です。オレのテンション次第でしょうナ。

どうでもイイけど凄くチクチクして痛痒いんですけどぉぉ.....股間のあたりが(苦笑)

|

« ルフィ、ゲーット! | トップページ | オレの城 <ソケイヘルニア手術> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温かい?!コメントありがと。ワタクシ只今から戦地へ赴きます。

はりこっちさん
笑うのはまだ早い!もしもの為にジュリアの腹毛を植毛して行くかも。白くてフッサフサだけど(笑)

あやりんさん
な、な、なんという笑撃情報を...オレの銘菓ひよこみたいになっちゃたヤツどうしてくれんのサ!あぁ、事前に病院に聞いておくべきだったかorz

投稿: ジュリパパ | 2009年12月17日 (木) 12時07分

わはは、あやりんさんの言うとおり「必要なかった」ら、
今年最後の大笑いで締めになりそうデスっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!期待…

投稿: はりこっち | 2009年12月17日 (木) 07時22分

週末に退院できるなんて医療技術進歩してますね~!
私が盲腸で入院した時は「剃毛はもう必要なくなったんですよ~」って言われましたけど…。
頑張ってくださいね!!

投稿: あやりん | 2009年12月17日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルフィ、ゲーット! | トップページ | オレの城 <ソケイヘルニア手術> »