« 週刊女性って | トップページ | 大迷惑 »

2009年12月11日 (金)

東京タワー最接近

200912111 昨日は芝公園のF社へ出張でした。部署が新体制になってから、やたらとF社との付き合いが増え、おのずとセミナー受講や研修など都心へ出向く機会が増えました。基本的に面倒臭がりなので乗り気では無いのですが、それにかこつけて若かりし頃よく出入りした店を訪れたり買い物をブッキングさせたり、それなりに付加価値を付けて楽しんでいます。昨日もキチっと買い物したし(笑)仕事は?!

で、今回の会場は、まさに東京タワーのお膝元というか根っこ近辺のビル。都民歴も軽く20年を越えますが東京の象徴にここまで近付いたのは初です。上京したての頃ならともかく今更見学する気も無いので.......

意外とそういう人(都民)って多いのでは?まあ、田舎から母でも遊びに来たら連れて行ってもイイけどね。東京だよおっかさん、、、みたいな。

|

« 週刊女性って | トップページ | 大迷惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊女性って | トップページ | 大迷惑 »