« 東京タワー最接近 | トップページ | 高矢禮マッコリ »

2009年12月12日 (土)

大迷惑

大好きなホットカーペットで寛ぐジュリアの迷惑をかえりみず、、、オレ様もココがいいニャ!とばかりにサリーが割り込み。

200912121
「おおっ、こりゃええワイっ」とばかりに、こともあろうかジュリア姉さんを尻尾置きに?!

一触即発!!と思いきや、、、じっと我慢の子であった.....ジュリア。

|

« 東京タワー最接近 | トップページ | 高矢禮マッコリ »

ジュリアとサリー 2009」カテゴリの記事

コメント

あやりんさん
そりゃーロンのせがれですから!天然系。

投稿: ジュリパパ | 2009年12月13日 (日) 10時17分

サリーってちょっと天然入ってますよね(笑)
ジュリアもサリーの甘えん坊ぶりに慣らされてきちゃったんですかねcat

投稿: あやりん | 2009年12月13日 (日) 06時45分

はりこっちさん
これでも少し減量したんですよぉぉ。サリーとにゃんちゃんが同居したらド迫力だろうなー。ジュリアは多分しゃおくらいの大きさですが、しゃお程おしとやかではありません。

投稿: ジュリパパ | 2009年12月13日 (日) 00時58分

こうしてみると、サリーやっぱりでかいっ!
ジュリア姉さん寛容ね~。

投稿: はりこっち | 2009年12月12日 (土) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京タワー最接近 | トップページ | 高矢禮マッコリ »