« 無事退院 <ソケイヘルニア手術> | トップページ | 2009年ラスト洗車 »

2009年12月22日 (火)

職場復帰準備 <ソケイヘルニア手術>

24日からの復帰に向けて90分程散歩してみましたが縫った鼠径部の痛み及び腹部内に残されたメッシュの違和感も特に感じず問題無さそうです。とは言え走ったり腹圧をかける激しい運動は1ヶ月禁止。

今の所、笑う、咳、くしゃみ、鼻かみなど腹圧をかける動作が痛いです。健常時には全く感じなかったが、これらの動作は想像以上に腹圧がかかる事を今まさに実感しております。余談ですが手術後の安静中によせばいいのにM-1を見て、笑う&激痛の繰り返しに可笑しくてなのか痛くてなのか訳の分からん涙を浮かべながら見てました。バカですよねぇぇ。

話戻って通勤は車かバイク希望だが、とっさに片足を着いたり下半身でバランスをとるバイクはチョイと怖いです。で、本命の車は両足のペダル操作は問題無さそうだがバケットシートゆえ乗り降りが不安です。まあ、明日ちょいと試してみます。

あと、下腹部がパンパンに張っているのでズボンを穿くとウエストは問題無いがファスナー周りがキツキツでM-1の笑い飯じゃないけどチンポジがしっくりきません(笑)

|

« 無事退院 <ソケイヘルニア手術> | トップページ | 2009年ラスト洗車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事退院 <ソケイヘルニア手術> | トップページ | 2009年ラスト洗車 »