« 勇気を出して <ソケイヘルニア手術> | トップページ | 職場復帰準備 <ソケイヘルニア手術> »

2009年12月21日 (月)

無事退院 <ソケイヘルニア手術>

4日入院を経て本日無事?!退院しました。丈夫な体だけがとりえだったオレも今回の件では術中の苦悶と超恥ずかし体験をした想像以上にヘヴィな4日間でした。

ブログネタ満載の日々でしたが書き出しているとキリが無いのでとりあえず一つだけ。術中のBGMの件。病院側が選んだのは、な、な、なんと、、、

ラップでしたorz

こともあろうかオレが嫌いなジャンルですヨ。そりゃ確かに好きなCD持って来い、とか、好きな音楽は?とか、コレだけはヤメてくれってヤツあるか?とか訊かれた結果、病院側に任せるという回答をしたオレが悪いのだが.......

普通に考えて病院のセレクトだったら自然界の情景が思い浮かばれるBGMとかクラッシックとかって思うでしょ?だから任せたのにぃぃ。

ラップって誰の趣味じゃいっ!術中泣きそうになったワ!痛みじゃ無い別の意味で。人目など気にせずに自分に正直にヘヴィメタ持っていきゃー良かったわいっ!

術中は自分に入ってくる情報が視界の天井と耳元で痛くないですか?大丈夫ですか?なんていう毒にも薬にもならん声援。1時間程度の手術と聞かされていたのでせめて時間経過さえ分かれば我慢のしどころ、気の入れ所がコントロールできたのに......

そういう意味ではBGM大事でした。もしオレのお気に入りをかけていれば曲順で時間経過なんて手に取るように分かるし好きな音楽で気も紛れたのにぃぃぃ。

まさかブラザーみたいにラップでノリノリでメス握っていたんじゃねーだろうな?ドクターよぉぉ?!いや、ドクターYoooか(笑) こんな事ならLOUDNESSのCRAZY DOCTOR持ってくりゃよかったYooo。違うか(爆)

|

« 勇気を出して <ソケイヘルニア手術> | トップページ | 職場復帰準備 <ソケイヘルニア手術> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はりこっちさん
ありがとさんです。こんな経験滅多に無いので選曲理由を聞いておけば良かったです。
オレが医師だったら受け狙いで、モー娘の恋愛レボリューション21をかけたかな。腸腸腸いい感じ、腸腸腸腸いい感じー。みたいな。

投稿: ジュリパパ | 2009年12月22日 (火) 01時01分

まんずお疲れ様でした~!
無事退院おめでとうございますm(..)m

そうですかラップですか……それはやっぱり先生の趣味かな~(´,_ゝ`)ウーン
ワタシのときは順当にクラシックでしたよ。
手術の種類によって曲のジャンルがちがったらすごいな!

投稿: はりこっち | 2009年12月21日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気を出して <ソケイヘルニア手術> | トップページ | 職場復帰準備 <ソケイヘルニア手術> »