« ダチョウのリュウちゃん | トップページ | ヤフオク »

2009年11月20日 (金)

スロットで負けたつもりで2

200911201 韓国旅行のお土産としてジュリママにバーBリーの新作マフラーを買ってきて貰いました。って言うか自腹を切っているのでお土産じゃなくてただの運び屋です=>ジュリママ。

ここのところバカ高い服飾系の買い物が続き、さながらブルジョア気取りですが、どれもこれも“スロットで負けたつもりで”が決めゼリフです。金輪際スロと縁を切る気は毛頭無いが、たまに自粛して物欲に走るのも悪く無いなぁぁ、と。

で、基本的にブランド志向も無く、特定ブランドへの拘りも無いオレですが、もし身に着けるならば一目見て“それ”と分かるイヤらしい王道のデザインが好きです。って事でマフラーは、おのずとバーBリーかと。もう一つの候補Lヴィトンはイヤらしいにも程が有るってデザインだったらしい(ジュリママ談)

こういう思考回路は幾つになっても田舎っぺ丸出しだと自認しております(笑)

|

« ダチョウのリュウちゃん | トップページ | ヤフオク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はりこっちさん
オオーッ!盲点だ。それ正解!
デザインは、しゃおともーりーが弓なりに重なった感じで。

投稿: ジュリパパ | 2009年11月20日 (金) 20時53分

じゅりぱぱしゃーん!
しゃおはそりゃー
シャネル⇒しゃお寝る(シャオネル)じゃないでしょうか(;´▽`A``

投稿: はりこっち | 2009年11月20日 (金) 19時19分

はりこっちさん
そりゃ、どうもっス!それだけフザけたデザインだと税関もお咎めなしでしょう。
って言うか、もり・しゃお・ぷりんを盛り込んだ思いっきりのパチ物デザインすれば?
ハナエ・モーリー
PRINDA
すまん...しゃおは思いつかん。

投稿: ジュリパパ | 2009年11月20日 (金) 16時33分

最近バーバリーなジュリパパしゃんですね~。
こんど中国でブーブリーなTシャツを買ってきてあげます!^^)/

投稿: はりこっち | 2009年11月20日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダチョウのリュウちゃん | トップページ | ヤフオク »