« 第30回八王子いちょう祭り-その2- | トップページ | 今年一番ブルーだった日 »

2009年11月25日 (水)

今年一番ブルーな日

今日は人間ドックです。例年だと注射怖い!採血がイヤァァ(lll `・ω・´)だとか屈辱の直腸診がイヤァァ(# `・ω・´)だとかでブルーになるのだが今回はそんなの吹っ飛ぶくらいイヤァァな事がありそうです。

この1ヶ月ほど悩まされているソケイヘルニア(脱腸って言わないでネ)と思われる症状をドックのついでに相談しようかな、と。で、問題は即入院になりゃせんか、と。

と言うのも一昨日までは腫れこそすれ一度も痛みは無かったのですよ。朝起きたら引っ込んでるし。これなら騙し騙し手術を回避できるか、と。何だったら死ぬまで放置できるか、なーんてね。ところが、そうは問屋が卸さず、、、何故このタイミング?!ドック前日の昨日の朝は悶絶するくらい痛かった......こんなの初めて。クシャミなどしようものなら激痛が走ります。「朝起きたら引っ込む」の法則に従い暫らく横になっていたら運良く引っ込んだので日中事無きを得ましたが、いつ再発するかと思うと気が気じゃありまへん。

ブログUPが滞った時、それは緊急入院と思ってくらはい。そんで何の音沙汰も無くなった時、、、天使がオレとパトラッシュをお迎えに来たと........

|

« 第30回八王子いちょう祭り-その2- | トップページ | 今年一番ブルーだった日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第30回八王子いちょう祭り-その2- | トップページ | 今年一番ブルーだった日 »