« いざ、禁断の地へ! | トップページ | 日向ぼっこ »

2009年11月 6日 (金)

禁断の地にて

200911061 出張先は人生初の女子校でしたっ!!近辺の空気が心なしか桃色に感じますナ。今回は女子校に足を踏み入れる大義名分があるので守衛の前を大手を振って入りましたが、、、直後にブログ用の写メを思い出しクルリと反転し校舎外へ。女子学生の盗撮だと疑われぬようにサクサクっと外観を写メし再入館すると......思いっきり守衛に止められましたorz さっきはスルーだったのに、、、まあ、こんな挙動不審なオッサン、オレが守衛でも止めるわナ(笑)

潔白を証明しエレベータ待ちの行列(当たり前だが全員女子)へ。で、運悪く定員数微妙な所でオレの番って、、、無理して乗り込みセクハラ疑惑持たれても嫌なので、オレの後ろの女子に「お先にどうぞ」と順番を譲り、次のエレベーターに先頭で乗り込みました。で、先ほど見送ったエレベーターの中から「まだ乗れますヨ」と優しく声をかけてくれた学生がいまして、、、ああ、アナタが天使に見えましたが汚れてしまったボクは同乗できませぬ(泣)

で、チョイ心配していた男子トイレの有無ですが奇数階に有りました。んが、大1個、小1個なので休憩時には長蛇の列。我慢出来ない時は女子便へ駆け込んでもイイよね?いいえ、逮捕されます!!

さすがは女子校、全てが女性用にと配慮された清潔感溢れる造りとなっていました。なかでも妙に感心した点がヒールの防音対策、廊下はカーペット、階段は硬質ゴム(って言ったかな?)だそうです。

200911062
オープンキャンパスグッズをお土産に頂きました。キャンディー、メモ帳、シャーペンと、まあ、ありがちな品々ですが........シンボルの桜の花びらデザインと色使いなど、、、

いちいち可愛らしいやんかっ!!

1日研修で得た事は、、、次は絶対女子校の職員に(爆)

|

« いざ、禁断の地へ! | トップページ | 日向ぼっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、禁断の地へ! | トップページ | 日向ぼっこ »