« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の21件の記事

2009年10月31日 (土)

vsバイオハザード この世に神はいないと思った夜

10/17(sat)16:20 八王子D店 あぁぁっ....思い出しただけで腹が立つぅぅぅ。
【バイオハザード 1台目 弱札 0G~】
REG -256G-投資7K、全クリーチャー
ヤメ - 36G
【バイオハザード 2台目 中札 91G~】
REG -459G-投資9K、全クリーチャー
ヤメ - 50G
【バイオハザード 3台目 強札 21G~】
WM  - 412G-投資10K
WM -1313G-追加22K、7揃×1
BH  -1368(1369)-ハズレ×1
REG -1737G-追加8K、チェリー重複、全クリーチャー
※ここまでの負債を一気に取り戻せる大チャンス天井PBH目前にまさかのチェリー重複、しかもバケorz 涙が出そうに.....
BIG  -  40G-リプ重複、B揃×1
BH  -   1(28)-チェリー×1、ハズレ×1
REG -  97G-全クリーチャー
WM -  82G
ヤメ - 179G-376枚流し
【アイムジャグラーSP 強札】
3239G、BIG×13、REG×10、299G~
BIG  -394G-投資3K
BIG  -296G-追加2K
REG - 19G-チェリー重複
REG - 88G
BIG  -179G
ヤメ -249G
【実戦結果】 投資:\61,000 獲得:376枚 収支: -\53,500
【2009年累計】 投資:\1,364,000 回収:\922,500 収支: -\441,500 16勝30敗
【本日の反省】 全ての元凶は、あのバイオを直ぐに見切りをつけられず粘った事にある。だけど、だけどさぁぁ、まさか、、、まさか、、、、あそこでREGを引くとは....この世に神はいない!!負債も嵩んだところで当分スロ自粛か?!

| | コメント (0)

2009年10月30日 (金)

サリーの日課

1.ご主人様が帰宅すると猛ダッシュでお出迎え。(たまに脱走)

2.靴を脱ぎ、室内に一歩踏み入れると猛ダッシュでオレの部屋へ駆け込み、
  仰向けになりオレを待ち構える。

200910301
3.足を近づけると大喜びでキャッチ

200910302
4.頭、両ほっぺなど顔じゅうを擦りつける。オレの匂いを自分に付けているのか?自分の匂いをオレに付けているのか?

200910303
5.足をペロペロ舐める。この時、決まってジュリママの「サリー、汚いからヤメとけっ!」の失礼な声がする。(お前の足よりマシ)

200910304
6.スピード、パワー共に申し分無い猫キックの連打が炸裂する。(爪が伸びているとバラエティーではご法度の流血も有り)

7.大好きなプレミアム銀のスプーンをチラつかせると、ようやく開放し、エサ皿の前でスタンバイ。

これ毎日ですよ、、、憂いヤツよのぉぉ、サリー!!

| | コメント (4)

2009年10月28日 (水)

果樹園の六月

北海道物産展の続き。

オレご贔屓の「北菓楼」も当然出店していたので毎度お馴染みの「開拓おかき」を購入。会計し立ち去ろうとすると?!

200910281
な、な、なんと、大好きな「果樹園の六月(1200円)」も売っているじゃあーりませんか!コイツは北菓楼の小樽店限定品なのですヨ、確か。小樽で試食して以来の大ファンです。出張帰りの千歳空港じゃ買えないのですよぉぉ。

200910282
リンゴのフルーツケーキなのですが、そんじょそこらのフルーツケーキとはモノが違います。上品な甘さのしっとり生地にリンゴの甘酸っぱさがベストマッチ。基本的にフルーツ物が嫌いなオレなのにコイツは別格です。

賞味期限が製造日より14日、、、、あぁぁ、もう1本買っとくべきだったなぁぁ。

あっ、そう言えば、前日のTV番組で全国の美味しいインスタントラーメンランキングで1位に輝いた「利尻昆布らーめん」、物産展で売ってるかも?と思い探したんだけど無かったなぁぁ。ネット通販を調べたらどこも品切れ中だった。TVの力、、、恐るべし。

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

ドゥーブルフロマージュ

集客数No.1イベントの北海道物産展へ行ってきました。定番モノから初モノまで色々と購入しましたが、何と言っても目玉は......

200910271
小樽LeTAOの「ドゥーブルフロマージュ(1575円)」

かれこれ20回以上は北海道へ行っているのに意外や意外、初モノです。絶品スイーツ、お取り寄せスイーツのランキング番組には欠かせないコイツ。いつかはオレも!の夢叶う日が来ました。

200910272
外はふわふわ、って言うのも特徴らしいのだが.......
冷凍状態で持ち帰り、冷蔵庫で5時間~解凍、、、と書いてあるのに、常温で3時間ほど放置したからイイや!と見切り発車。結果、、、中は少しシャリシャリ。

流石に外のふわふわ感は損なわれていましたが、それでも美味しさは十分伝わりました。ベイクドクリームチーズにマスカルポーネのレアチーズを重ねた贅沢な二重奏、まろやかで奥深く、コクのある味わい、という売り言葉にも納得。

で、シャリシャリ歯ごたえも........“有り”です(笑)

| | コメント (0)

2009年10月26日 (月)

コンペティションサンシェイド

ラリーカーやレーシングカーの前後ウィンドウ上部に帯状に貼られている、スポンサー名などが入った日除けのデカール。

200909301
こいつが有ると無いとじゃカッコ良さが大違い。WRCレプリカでは外せないアイテム。

200909302
DECALCOさんのフィルムは車検OKのシースルータイプなので車内からの視界もこの通り。実際、多くのオーナーさんはユーザー車検等で車検パスしてるし、製造元のDECALCOさんも自ら陸運支局に出向き現物を見てもらい複数の検査官から了承を得ており、国土交通省にも電話で確認を取っています。

ですが現実は厳しく......殆どのディーラー車検、民間車検工場では、フロントガラスには検査標章、点検整備ステッカー以外のステッカー類の貼り付けは禁ず、の一点張りでフィルムを剥がさないと車検を受け付けてくれません。中には整備入庫すらお断りのディーラーもあるようです。

ディーラーが厳守する保安基準には下記のような記述があるというのに....
サンシェードが透明で(信号が確認できること)、交通状況を確認するために必要な視野の範囲外(ガラス有効縦寸法の20%以内の上部)にあたる場合は保安基準に適合します。

従ってDECALCOさんで施工して貰ったサンシェイドは貼り付け位置・面積・透過度すべて保安基準適合となる訳ですナ。

オレの場合も、行きつけのディーラーと民間車検工場1社で断られました。まあ、実際の車検までは6ヶ月ほどあるので、あと数件民間をあたってみるけど、、、絶対フィルム剥がすのだけは嫌!いざとなったら他のオーナーさん達がそうしたようにユーザー車検でパスしてやる!!

| | コメント (2)

2009年10月24日 (土)

vsジャンキージャグラー 456で撃沈orz

10/11(sun)16:10 八王子D店 バイオで大勝負に出ようと思ったが2台出ていたので撤回。またジャグかぁぁ。
【ジャンキージャグラー 1台目 0G~】
BIG - 37G-投資1K
REG-113G
REG- 92G-チェリー重複
BIG -394G-追加3K
BIG -166G
REG- 23G
BIG -116G
BIG - 19G
REG-550G
ヤメ -284G-追加3K
結果:1794G、BIG×5、REG×4
【ジャンキージャグラー 2台目 22G~】
総投資5KでBIG×1、アイジャグの456確定台が発表され即移動。
【ジャンキージャグラー 3台目 456確定台】
1760G、BIG×9、REG×4、391G~
BIG -965G-投資18K
※まさかの初当り大出血orz 負け確定?!
REG-257G-追加2K
BIG -178G-追加3K
BIG -391G-追加5K
BIG -123G
BIG -173G
BIG - 61G
REG-485G
ヤメ -131G
個人:投資28K、2372G、BIG×6、REG×2
【実戦結果】 投資:\40,000 獲得:0枚 収支: -\40,000
【2009年累計】 投資:\1,303,000 回収:\915,000 収支: -\388,000 16勝29敗
【本日の反省】 設定4覚悟で移動した訳だが、まさかココまで酷いとは....今後はジャグ系の4濃厚台に飛びつくのは自重せねば。って言うか過去に何度もこのパターンでヤラれているのに全く学習しないようです=>オレ。

| | コメント (0)

2009年10月23日 (金)

朝青龍似?

いじめっ子のサリーが熟睡していたり、絡んで来ない、と確信すると、、、

200910231
全くの無防備で羽を伸ばしまくるジュリア。萌えオーラ全開!

勝手にじゃれてくるサリーに比べ、ジュリアの場合は、こちらから意識して遊んであげる時間を増やしてあげないと不公平感ありありなので、こういう状況下では、ここぞとばかりにスキンシップを図るのだが........

200910232
熟睡していたはずなのに、、、自分がカヤの外状態をいちはやく察知し薄目を開け、今にも参戦してきそうなオーラを発するも、、、体が“お眠モード”から脱しきれず(笑)

いっつも、思うのだが、、、睨みをきかせた時のサリーって朝青龍そっくり!?

| | コメント (8)

2009年10月22日 (木)

杉浦幸ダーッツ!

平日休みを取り銀行に行ったついでにパチ屋を覗いてみました。八王子C店は度々パチンコ・パチスロ番組の収録が行われており、オレが大好きな射駒タケシやヒロシ・ヤングもチョイチョイ来ているので、もしや?と思って足を運ぶと......

200910221
ヤヌスの鏡 Σ(`・ω・´)

民放では、とんとご無沙汰ですが10年ほど前からCSのパチンコ・パチスロ番組でバリバリ働いております。BOSSと共演していたスロット番組大好きでした(懐)

200910222
新台の仮面ライダーの角台を打ってましたが、、、12時にして大当たりカウンターが「1」って......かなり苦戦している模様。眉間にシワが寄ってました。

撮影スタッフの他に特に見物人の人垣ができる訳でもなく本人を真横で見ましたが、さすがに写メする勇気はありませんでした。

確か彼女はオレの2、3年下で今や立派なアラフォーですが、オレの周りのアラフォー女性軍より遥かに綺麗で芸能人オーラがありました。小柄で顔も小さかった......

キリっとしたヤンキー系の顔、、、どストライクです。

| | コメント (0)

2009年10月21日 (水)

吉助 黒

霧島酒造の新商品。吉助のネーミングは霧島酒造創業者の名前に由来しているらしい。で、最大の特徴は、独自の芋麹製造技術を確立し従来の米麹使用を芋麹に変えた香りと味。同社の黒霧島と比較すると、、、クロキリの面影を残しながらも、より一層キレが増した印象。トロっとした甘みが好きなオレはクロキリ派かな。

肴はエシャロット、葉しょうが、串カツ
エシャロット、葉しょうがの刺激的な辛さと味噌(辛味噌)の甘みのコラボがヤメられない止まらないループを招くのだが調子にのって食べ過ぎると大変な事になります。体の芯から湧き上がるフツフツ感と、なぜか頭が汗びっしょり......この刺激には日本酒の方が相性イイかも。串カツは優等生。

200910211

200910212 霧島酒造株式会社 宮崎県都城市
分 類 : 本格芋焼酎
原材料 : 芋麹、さつまいも
麹    : 黒麹
アルコール分 : 25度
価 格 :720ml 1483円

オレ的好き度 : ☆☆

| | コメント (0)

2009年10月20日 (火)

道の駅 八王子滝山 -その2-

昨日のブログの続き。昼食は、お目当ての八王子ラーメンでも食べようかと。

200910201_2
地元の野菜にこだわった3つの専門店からなるフードコート「八農菜」
・ご当地”八王子ラーメン”を中心とした「葱蔵」
・野菜をふんだんに使った”やさいうどん”の「小麦家」
・八農菜ベジタブルカレーが食欲をそそる「洋食森村カレー堂」は、月ごとにメインの野菜を変更するという懲りよう。

200910202
八王子ラーメン(650円)にチャーシュー(200円)をトッピング。

長い八王子暮らしにあって意外にも“八王子ラーメン”と題したヤツは初食。って言うか、そんな呼び方は、ご当地ラーメンブームから?で、気になる八王子ラーメンの定義とは、某サイトによると「醤油ベースのタレ」「表面を油が覆っている」「きざみ玉ねぎの具」だそうで。

空腹のせいもあって美味しかったです。やはり特徴は、きざみ玉葱のエキスが浸透したスープ。オニオンスープみたいですナ。血液サラサラ効果も多少はあるかも?

200910203
「ミルクアイスMO-MO」のジェラート:ダブル(かぼちゃ・ブルーベリー)380円。
地元八王子「金子牧場」の絞りたて牛乳と季節のお野菜・フルーツ・厳選素材を使用した手作りジェラートとソフトクリームのお店だそうですが正直この手のヤツは、そこかしこで食べれるので特に目新しさも感じず。

野菜・果物類に滝山饅頭を買い込み滞在時間2時間ほどで撤収。あと2、3回は来てもイイかな、八農菜カレーも気になったし。相変わらず駐車場待ちの車が行列していたので、次回もバイクだな、こりゃ。

道の駅八王子滝山、、、噂どおりの盛況でした。

| | コメント (4)

2009年10月19日 (月)

道の駅 八王子滝山 -その1-

ぽかぽか陽気の秋晴れ、絶好のバイク日和とあってプチツーリング。

200910191
実は昨日スロで5万負けを喫し何もかも忘れてしまいたくて.......やっぱ休日は健康的に行かなきゃネ。

200910192
やって来たのは道の駅八王子滝山。新鮮な地元野菜や特産品の品揃えが豊富でオープン当初から大賑わい。先ごろのシルバーウィークなどは凄い事になってたらしい。

200910193
さすがは休日、昼時を少し外した14時でも駐車場空き待ちの車が駐車場入口から公道までずらーっと伸びてます。この状態はオレ達が帰る2時間後も続いてたのでバイクで来て大正解!

200910194
当然、店内も人、ヒト、ひと。入口でブルーベリー酢(2500円)の販売やっていて、、、試飲で気に入ったジュリママが買おうか買うまいか悩んでいましたが、、、そんな高いのヤメとけ!って言ってやりました。昨日、そんなモノ22本買えるくらい負けた事は内緒の方向で(笑)

で、ココへ来た目的の一つ、、、昼食。最近よく耳にする八王子○○○○を食べようかナと。長くなりそうなので続きは次回ネ。

| | コメント (0)

2009年10月17日 (土)

vsジャンキージャグラー 追い上げも半歩及ばず

10/4(sun)16:20 八王子D店 今日もイベント機種のジャンジャグ。チョイ勝ちでもいい....連勝が欲しい。
【ジャンキージャグラー 1台目 128G~】
総投資9Kで1368G回してBIG×3、REG×1
【ジャンキージャグラー 2台目】
1894G、BIG×10、REG×3、182G~
総投資9Kで520G回してBIG×1
【ジャンキージャグラー 3台目 0G~】
REG-263G-投資7K、チェリー重複
BIG -235G-追加4K
BIG -301G-追加1K、チェリー重複
BIG -250G-追加3K
BIG - 80G
BIG -185G
REG-139G
BIG - 72G
BIG - 10G
BIG - 26G
REG- 31G-チェリー重複
REG-258G
BIG -  2G
REG- 66G
REG- 30G
BIG - 64G-チェリー重複
BIG -176G
BIG - 72G
ヤメ -426G-1501枚流し
個人:投資15K、2686G、BIG×12、REG×6
【実戦結果】 投資:\33,000 獲得:1501枚 収支: -\3,000
【2009年累計】 投資:\1,263,000 回収:\915,000 収支: -\348,000 16勝28敗
【本日の反省】 本当は勝ち逃げできたのに、ああ、勘違い。3台目の最高出玉時でチャラと見積もり、あとBIG1回で勝ち逃げだ!と勝負に出て...結果、426Gハマリでヤメ。あの時コイン流してキチンと収支を計算しておけば良かったorz 悔しいですっ!!

| | コメント (0)

2009年10月16日 (金)

甘えん坊サリー

サリーの場合、必ず抱っこをおねだりするタイミングがあります。って言うかオレが寛いでいると勝手に膝の上に乗っかって“デーン”と居座ってしまうのだが.......

それは、いつかと言いますと、、、風呂上り。パンツ一丁でTV前に陣取って休んでいると必ず、必ずやって来ては膝の上で“デーン”とやらかします。夏場などは、湯上りで涼んでいるのに毛むくじゃらの猫に乗られては暑いのなんのって、、、おまけに毛だらけになるしぃぃぃ orz

200910161
さすがにパンツ一丁をお見せする訳にはいきませんが、こんな感じです。定番の喉元をナデナデするとゴロゴロ言って気持ち良さそうにしています。

次に両頬をコリコリナデナデ、これまた気持ちイイらしい。猫って、よく何かの角っこに両頬を擦り付けて顔を掻いてますよね。あと、顔の皮をつまんで後方へグイグイ引っ張ってやるのもイイらしい。

200910162
仕上げは頭をコリコリ。ココは最高に気持ちイイらしい。ついでに耳の付け根をグリグリしてやると“フンギャー”と声を上げるほど気持ちイイらしい。サリーだけ?

ここまでヤッてあげると満足して撤収してくれます。朝シャワー後、出勤支度で急いでいるときにコレやられると少々面倒くさいのだが.......

憂いヤツよのぉぉ、サリー。

| | コメント (4)

2009年10月14日 (水)

岩手) かもめの玉子 栗

三陸銘菓さいとう製菓の「かもめの玉子」シリーズの季節限定品?ですかね。大好きなお菓子なので迷わず購入、、、と思いきや少々迷ったりして。

200910141
3個入りで定価870円くらいだった。1個300円近いって......予想外の高さに一時は購入を見合わせたもののジュリママの「定価じゃ絶対買わない」の一言で方向転換。半額だからこそ買え!って事ですナ。

200910142
切り口汚いですが、、、中身はこんな感じ。お馴染みの玉子あんの中に栗一粒。栗菓子が大好きなオレには願ったり叶ったりな一品。

で、さいとう製菓HPに載っていたのは「栗かもめの玉子」という同名他種?そちらも秋限定とあるが、中身が“栗あん”で8個で735円。

バッタモノって事は無いと思うが色んな意味でスペシャルなヤツでした。

| | コメント (0)

2009年10月13日 (火)

御茶ノ水

M大学へ出張でした。かれこれ20年ぶりの懐かしの地とあって気持ちはup

学生の頃、足繁く通った街、遊び&輸入盤・海賊盤探しは新宿・渋谷、バイトは秋葉原、バイクは上野、そして御茶ノ水と言えば勿論楽器店の“はしご”と楽譜探し。上野のバイク屋の衰退同様に御茶ノ水の楽器店も、もしや???

200910131
心配御無用ぉぉっ!!明大通りを挟み100m足らずの両側にシモクラ、イシバシ、クロサワなどなど、ざっと10軒ちかくありました。さすがに20年前もこんな感じだったかはっきりと覚えてませんが嬉しい事には変わりありません。

昼食用に1時間ほど早く着いたのだがコンビニおにぎりで5分で済ませ、残り時間を楽器店巡りと楽譜立ち読みに当てるも全然足らず、、、何ならこのまま半日潰そうかと......悪玉ジュリパパが顔を出すも善玉ジュリパパが制止。

かつて隆盛を極めたバイクブームは時代の変化に飲み込まれてしまったが、音楽は何時の世も、何時の世代も健在なんだねぇぇ。なんだか嬉しいヨ。

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

vsアイジャグSP 高設定濃厚もパッとせず

9/26(sat)15:40 八王子D店 ジャグラーのイベントなので素直にアイジャグを打ちます。そこそこ客付きがいいので早めに白黒つくでしょう。
【アイムジャグラーSP 上げ狙い】
600G、BIG×3、REG×3、227G~
REG-290G-投資3K、チェリー重複
REG- 19G
BIG -201G-追加2K
BIG - 83G-チェリー重複
REG- 26G
REG-459G-追加2K
BIG -143G-追加2K
BIG -274G-追加2K
BIG - 88G
BIG - 98G-チェリー重複
REG- 26G-チェリー重複
BIG -254G-チェリー重複
BIG -  6G-チェリー重複
BIG -280G
REG- 41G
REG-213G
BIG -178G
BIG - 34G-チェリー重複
REG-169G
REG- 55G
REG- 17G-チェリー重複
BIG - 79G-チェリー重複
BIG - 41G
REG-  3G-チェリー重複
REG- 23G
BIG -407G-チェリー重複
REG- 42G-チェリー重複
ヤメ -308G-949枚流し
個人:投資11K、3630G、BIG×14、REG×13
【実戦結果】 投資:\11,000 獲得:949枚 収支: +\7,500
【2009年累計】 投資:\1,230,000 回収:\885,000 収支: -\345,000 16勝27敗
【本日の反省】 おそらく設定4以上あるでしょう。高設定一発ツモはいいんだけど....勝ち額がついて来ないorz

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

お姉ちゃんっ子

やっぱりサリーはジュリア姉ちゃんが大好きみたいです。いつもジュリアにべったり。ジュリアはイイ迷惑っぽいけど。

200910081
ジュリアが電子ピアノの上でくつろいでいると同じ目線になるようにソファーの背もたれの上へやって来たり、、、

200910082
ジュリアが先に日向ぼっこしていると、、、ちゃっかり真横で真似てみたり、、、
あっ、そう言えばジュリアをブラッシングしていると絶対サリーが乱入してきます。オレがオレが主義。

お姉ちゃんの真似ばかりする弟.......猫界も人間界も同じですネ。まあ、こういうシーンの半数は自分を差し置いてご主人様にかまってもらっているジュリアに対するジェラシーってパターンなのだろうけどね。それについてはお咎め無しの方向で(笑)

| | コメント (3)

2009年10月 6日 (火)

霧島 志比田工場原酒

自身、初飲みとなる霧島「志比田工場原酒」、36度という事もあり甘くトロみのある舌触りと深みを感じました。ロックで呑むのが最高!今やお気に入りの1本です。

まあ、オレが素人感想を述べるより商品紹介をコピペしときます。
原料に南九州産100%のさつま芋 黄金千貫を使用し仕込、割り水には都城市の地下150mに眠る地下水「霧島裂罅水(きりしまれっかすい)」を使用しています。蒸留において分別蒸留を行う事で度数が高い原酒になっています。まるやかな甘味と旨味、そしてコクがあり芳醇な味わいが楽しめます。

肴は焼き鳥盛り合わせ
デパ地下ですが焼鳥専門店のヤツなので美味しいっす。けど普通に買うと高いので夜の在庫一掃値下げタイミングを見計らって大量買い。ですが世の中、同じ考えの人が多く、争奪戦となります........焼鳥と度数高めの焼酎をロックで、、、至高のひとときです。

200910061

200910062 霧島酒造株式会社 宮崎県都城市
分 類 : 本格芋焼酎
原材料 : 黄金千貫、米こうじ
アルコール分 : 36度
価格:720ml 1701円

オレ的好き度 : ☆☆☆

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

ごめんねごめんねー

で、お馴染みのT県。ジュリママの実家へ韓国旅行のお土産を届けに行ってきました。T県と言えば“かんぴょう”と“餃子”しか思い浮かばないグルメとは縁遠いイメージしか無かったのだが、、、最近オレの中でちょいと株が上がっておりまして......

200910051
一つは、ひざつき製菓 武平作工場前店で買う各種おせんべいと和菓子。工場前店は豊富な試食品と無料ホットコーヒーが魅力。試食だけでお腹いっぱいになります。

200910052
何十種類もの、おせんべい置いてますがオレが絶対買うのが「海苔わさびせん」と「コショウせん」、特に「海苔わさびせん」の美味しさは格別!これで焼酎とか日本酒飲めちゃうくらい好き。今回も和菓子、おせんべいを5000円分も買い込んだ。

で、コショウせんは7&Iブランド(例の100円菓子シリーズ)としてヨーカドーで売られていたほど。日本中、数あるおせんべいの中からご指名を受けた、って事で美味しさは推して知るべし。

200910053
2つ目、今や全国区の人気を誇る小山の地酒「鳳凰美田」 東京の酒屋ではなかなか手に入らないが地元の酒屋では種類豊富な在庫にどれを買おうか迷うほど。今回は「鳳凰美田 雄町」と「鳳凰美田 ゆず酒」を購入。

200910054
3つ目、益子醤油のタマリ漬 これも美味い!オレのお薦めは「味好み」「ふき」「深味らっきょう」「てっぽう漬け」などなど。漬物にはチョイとうるさいオレの実家も益子醤油のタマリ漬け送ると大喜び。親孝行なんてコイツ送っておけば安いもんですナ。

かんぴょうだの餃子だの言ってないでココら辺のヤツ、もっとアピールしていけばイイのにネ。まあ、この程度じゃ福岡の牙城は揺るがんけどナ。

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

vsアイジャグSP 456確定台で惨敗

9/23(wed)16:10 八王子D店 アイジャグの456確定台をゲット。REG先行は期待大だがボーナス確率は4濃厚。まあ、チョイ勝ちできればイイのでコイツで心中か?!
【アイムジャグラーSP 456確定台】
3150G、BIG×9、REG×10、263G~
REG-674G-投資12K
REG-361G-追加8K
REG-296G-追加7K
BIG -491G-追加13K、チェリー重複
※高設定台で初BIGまでに投資40K,1559Gかかるなんて....早くも負け確定orz
REG-  2G
REG-110G
BIG - 47G
BIG -227G
REG-322G
BIG - 84G
BIG - 47G
BIG -158G
REG- 20G
BIG - 49G
REG- 73G
BIG -589G-チェリー重複
BIG -286G-チェリー重複
BIG - 79G
REG- 90G
REG- 28G
BIG - 55G
REG- 87G
REG-337G
ヤメ -239G-236枚流し
個人:投資40K、4483G、BIG×11、REG×12
【実戦結果】 投資:\40,000 獲得:236枚 収支: -\35,500
【2009年累計】 投資:\1,219,000 回収:\866,500 収支: -\352,500 15勝27敗
【本日の反省】 初期投資が嵩む最悪の展開。456確定じゃなければ早々に捨てたのにorz ボーナス確率よりもREG先行に過度の期待をしすぎた。

| | コメント (0)

2009年10月 2日 (金)

チマチョゴリ

ジュリアに韓国土産のチマチョゴリを無理矢理着せてみた。

Dsc01040

200910021
背中パツンパツン (; `・ω・´) もう1サイズ上だったかも。しかも凄く違和感が.......

200910022
「早く後ろ前になってんの気付けニャ!」とでも言いたげな表情。

200910023
これが正解。それでも首周りが窮屈そう。

200910024
ジュリアばかり可愛がると究極のジェラシー野郎が邪魔に入る。
「クンクンクン、、、オレの土産が無いニャ!それよこせニャ!」

200910025
執拗なサリーを振り切り自陣へ帰還。「サクサク写真撮って、早く脱がしてくれニャ」

200910026
「ふぅぅっ、バカ人間のおかげで毎度疲れるニャ」 (`・ω・´)=3

サリー用も買おうとしたのだがサリーに合うサイズなんて売ってまへんでした(ジュリママ談)。中型犬用でもなきゃ着れませんからねぇぇサリーは orz

| | コメント (5)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »