« vsジャンキージャグラー まるでダメ男 | トップページ | あっち向いたりこっち向いたり »

2009年8月 2日 (日)

浴衣美人???

昨晩は八王子花火大会でした。職場のおじさんのお誘いで地元町内会の居酒屋屋上の特設会場にて鑑賞&宴会。見物客でごった返す下界とは全くの別世界で終始リラックスモードの宴です。

200908021

女性軍は浴衣で登場。前日、ジュリママは着付けの本まで買ってましたが呉服屋の息子(オレ)がそばにいるのに失礼な話ですナ。ひとことオレに言ってくれればチョチョイチョイと着付けぐらいしてあげ、、、、られまへん orz

|

« vsジャンキージャグラー まるでダメ男 | トップページ | あっち向いたりこっち向いたり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はりこっちさん
お気遣いありがとうございます。後ほどジュリママよりコメントがあると思いますが先立って私からお礼をばm(_ _)m

投稿: ジュリパパ | 2009年8月 5日 (水) 01時58分

ジュリママさん
いつもお買い上げいただいているジュリサリ家に
感謝の気持ちをこめて送らせてくださいませ~♪ちょっと待っててくださいましー(≧∇≦)

投稿: はりこっち | 2009年8月 4日 (火) 09時26分

はりこっちさん
『1万円キモノ生活』是非購入して読んでみたいと思います。byジュリママ

投稿: ジュリママ | 2009年8月 3日 (月) 12時01分

ジュリママさんっ。
はりこっちさんの『1万円キモノ生活』がオススメですよ(笑・宣伝)!
綿麻、綿紅梅、絹紅梅などのゆかたでしたら、
9月になってもキモノ風に着られますよ~^^

そういう自分はゆかたとしてしか着られないコーマ地の
ゆかたを買ったばっかりなんですが……┐(´-`;)┌

投稿: はりこっち | 2009年8月 2日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vsジャンキージャグラー まるでダメ男 | トップページ | あっち向いたりこっち向いたり »