« vs赤ドン 引き強? | トップページ | vs赤ドン なんとか勝ち逃げ »

2009年8月 8日 (土)

アツイぜ?!フクオカ

ひとつめ、、、
全国高校野球選手権:九州国際大付8-4常総学院
開幕戦のプレッシャーを跳ね除け強豪相手に見事打ち勝ちました!次はこれまた強豪の樟南(鹿児島)、突破すれば帝京と敦賀気比の勝者と激突。改めてなんちゅうブロックに入ったのかと.......でもこのブロック勝ち抜けば優勝も有り得るゾ!!
そういえば九州国際大付??調べたらオレの時代の八幡大付属じゃん!野球もそうだけどサッカーがメッチャ強かったヨ。懐かしいなぁぁ。

ふたつめ、、、
フクオカ出身の某芸能人。
ニュース当初は同情の目というか最悪の事態も有るのでは?と思って見てたけど......もうダメじゃん。証拠品も見つかりDNAも一致し何だか裏切られた感じ。で、弟もフクオカで893やってて7月に覚せい剤で逮捕されてるじゃんか。同情の余地無しだなこりゃ。

おかげで“お塩ヤダ”と“大物女優孤独死”が放置だヨ。得したナ=>お塩

|

« vs赤ドン 引き強? | トップページ | vs赤ドン なんとか勝ち逃げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs赤ドン 引き強? | トップページ | vs赤ドン なんとか勝ち逃げ »