« ジュリサリの妹です | トップページ | 体形維持の為に日々奮闘 »

2009年7月15日 (水)

早くも全滅です

夏の甲子園福岡県予選。のっけから姿を消したオレの母校と三池工に続き、ありあけ新世が初戦で、三池が2回戦で、先制点を守りきれず大牟田が3回戦で、有明高専が3回戦で、それぞれ敗退し市内全校が全滅してしまいました。

有明高専は2回戦で新庄の母校でもある強豪の西日本短大付属を破る金星を挙げ、某スポーツ新聞で“ROOKIES現る”ってな扱いを受け少々期待していただけに残念です。っていうか次戦でコールド負けじゃ西短が浮かばれねーだろって感じ。

まあ、3回戦あたりで大牟田勢全滅ってのはそんなに珍しい事じゃないけどね.......

でジュリママの母校は初戦をコールドで突破、さすが強豪校。優勝候補の一角が初戦で敗退しているだけに久々に甲子園を狙えるのでは?

いいねー、母校が強豪だとこの時期ワクワクできてサ。

|

« ジュリサリの妹です | トップページ | 体形維持の為に日々奮闘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリサリの妹です | トップページ | 体形維持の為に日々奮闘 »