« 屋形船 | トップページ | コングクス »

2009年7月 7日 (火)

早くも敗退

夏の甲子園福岡県予選1回戦 F校(5-3)K校

昔から野球に関しては弱小校、お約束といえばお約束の初戦敗退の母校でした。しかーし、今年は延長10回で力尽きたようです。大健闘です。もしスタンドで応援していたら凄く盛り上がった事でしょう。

市内の他校は、夏の甲子園経験がある三池工が初戦敗退、三池が9回に大逆転、春の甲子園出場経験がある大牟田が貫禄の初戦突破。もう頼りはアンタらだけやっ。

で、トーナメント表には聞きなれぬ校名の多い事。20数年前とはえれー違いますナ。今回の相手も???沿革見たら、おおーっ!かの市立福岡商業じゃないですかっ。なつかすぃぃ。福商って言ったらオレの時代のサッカーの強豪中の強豪っすワ。当時、東海大五の天下で対峙するのが福商だった。野球はどうだったかな。

県予選の知らせを聞くと決まって思い出すのが野球部の友人のあの言葉「オレ県予選で4回打席に立った事無かっちゃけん」

意味お分かりですよね?はい、その通りです。

毎度コールド負けですから orz

|

« 屋形船 | トップページ | コングクス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

G3さん
初めまして。おっしゃる通りですね。去年このブログでも初戦突破を報告してありました。動画紹介ありがとうございました。
母校のお隣さんの大牟田高校にはベスト8以上を期待していたので残念です。

投稿: ジュリパパ | 2009年7月15日 (水) 13時02分

はじめまして。

今年は負けてしまいましたが、昨年は勝ってますね。

http://www.youtube.com/watch?v=8MYFdFPwhdo

投稿: G3 | 2009年7月15日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋形船 | トップページ | コングクス »