« 丹宗 | トップページ | 無駄な一日 »

2009年6月24日 (水)

今、一番欲しい物

コイツの存在を知ってから無性に気になって、、、って言うか欲しい!結構いろんなメディアで紹介されているので知っている人も多いと思います。

200906241
家庭で焼鳥が楽しめる三ツ谷電気(株)の「やきとり屋台」

200906242
こちらは3本多く焼けるだけでなくプレートを変えれば、たこ焼き、網焼きも楽しめる「屋台横丁」

どちらも後片付け簡単、洗いもOK。ヒーターで焼くせいか煙がほとんど出ないってのが魅力じゃないですか!

口コミをみていると過度の期待さえしなければ皆満足しているようなので買ってみようかなぁぁ。それぞれ2千円、3千円くらいだから失敗してもブログネタくらいにはなるでしょ。でもなぁぁ......どうしようかなぁぁ......

スロットでは3万、5万負けてもどーって事無いのに、こういう出費は異常なくらい悩んでしまうオレ、、、変?

|

« 丹宗 | トップページ | 無駄な一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NORTHさん
殆どのスロ・パチ打ちが同意見だと思います。勝った時にあぶく銭と称して欲しい物を買ったとしても、そのあぶく銭は過去の負債のごく一部が戻ってきただけであって一切得してないのですよねー。って事で買っちゃおうかなー、いや待てよ、週末にひと儲けしたら買おう!<=この学習機能が欠落した発想がスロ・パチ打ちのおバカな、しかしどこか憎めないところ(笑)

はりこっちさん
アップルパイでも焼きそうめんでも串焼きでも何でもござれ!だから、どうか、はりこっちさんには外出に耐えうる体力作りを願います(笑)

投稿: ジュリパパ | 2009年6月25日 (木) 01時10分

>スロットでは3万、5万負けてもどーって事無いのに、こういう出費は異常なくらい悩んでしまうオレ、、、変?


変ではないよね。自分も全く同じ、せこいのかな~。でも物で残す事は良い事だと思うね。お金持っているとまた行動に出ると、無くなっていくだけだからな・・・・。

投稿: NORTH | 2009年6月24日 (水) 09時45分

「ジュリパパ邸訪問メニューに、「串焼き」が加わった!
てれれれってってってーーー!」
(まだドラクエやってますsnail

投稿: はりこっち | 2009年6月24日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丹宗 | トップページ | 無駄な一日 »