« ちょっと嬉しい | トップページ | vsジャンキージャグラー やることなすことダメダメ »

2009年4月 3日 (金)

塚田農場八王子店にて

昨晩はWBC祝勝会と題して宮崎地頭鶏ならびに宮崎日南料理を堪能しました。

当初予定した「WBC日本チームを愚痴る会」が日本快進撃にて「祝勝会」に急変。かつ部署内のガンが飛ばされたのでそのお祝いも兼ねてWの祝勝会(笑)

いやー、悪人叩きって盛り上がるねぇぇ。酒が入ると参加メンバー各々が語る語る。で、よくよく整理すると三悪人(MMK)に集中砲火してましたナ。当然です。

で、家呑みが浸透してしまったせいか「えれー高けーなー」とか思いながらも焼酎をバンバン呑んだ。愚痴りすぎて喉が渇いたのか?

全然飲み足りんかったけど、、、吉酎、きろく、くじら、あいぞめ、明るい農村、黒鉄幹、あとは名前忘れた(笑)

で、Tクン一押しのお店の可愛らしい店員さん、オレを“キッチュウさん”と呼ばないで下さい。その後Tクンにきっちゅうネタでイジられまくったやんか!オレはイジられキャラじゃ無い!

で、Tクン、ちょいちょいオレのケツ触るのはヤメてくれ!そのうち触られる瞬間に左ケツを軽く浮かすようになってしまったやんか!ボケがツッコミに頭叩かれる時に自分の頭を差し出すように.......

で、Sちゃん組長、その容姿とは裏腹に何気に凄く飲んで凄く食べてましたナ。誰にも悟られない巧みの技、しかと見届けました。

|

« ちょっと嬉しい | トップページ | vsジャンキージャグラー やることなすことダメダメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人目のMは言わずもがな。

二人目は、きっとNORTHさんは面識の無いMです。

Kはウチの女子でAロッドじゃなくてKロッドの方。下条アトムっていうか中条キヨシっていうかあしたのジョーっていうか、、、昔はあんな人じゃ無かったのに。

投稿: ジュリパパ | 2009年4月 3日 (金) 10時13分

MMKのMは分るがもう1人のMはイゾウではなく田さんかな?Kは全くわからない。浦島太郎の私でした。

投稿: NORTH | 2009年4月 3日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと嬉しい | トップページ | vsジャンキージャグラー やることなすことダメダメ »