« 欧風家庭料理 野鴨の家 | トップページ | vsバイオハザード 愚の骨頂 »

2009年2月21日 (土)

本末転倒

200902211 BOSSのディストーション「HM-2 Heavy Metal」 名前の通りちょいとこの手の曲(笑)をコピーしたくて15年ぶりくらいに火を入れてみました。んが、ハイっご臨終。やはりこういう物は長く放置するといつの間にか逝ってしまうようです。

こうなると無性に欲しくなるのが人間のサガ。コイツの後継機種「MT-2 Metal Zone」をターゲットに、とりあえずスロットで購入資金を調達しようと鼻息荒く出陣!で、バイオハザードの4・5・6確定台を打つも撃沈orz

無抵抗のまま4万5千円を献上。普通にエフェクター5個くらい買えました(泣)
誰かオレを慰めて叱ってください。

|

« 欧風家庭料理 野鴨の家 | トップページ | vsバイオハザード 愚の骨頂 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欧風家庭料理 野鴨の家 | トップページ | vsバイオハザード 愚の骨頂 »