« お墓参り | トップページ | 鳳凰美田ゆず »

2009年2月17日 (火)

ギター弾き復活計画3

200902171_2 軽く10年は放置したままの四号機
IBANEZ-RG560 コイツも参号機に続きリペアに出します。これまた半日かけてキレイキレイにしてあげました。

参号機ほど思い入れは無いけども歴代の中では一番重宝したかナ。って言うか壱号機はFERNANDESの超重いビギナーズチックなストラトだったし弐号機はこれまた超重い怪しいメーカーのレスポール、参号機のフライングVは24インチ・ショートスケールで手の小さなオレには弾き易くてイイのだが座って弾くには難あり、伍号機はZO-3なのでお気楽弾きオンリーだし......

コイツが復活したら次の課題曲、、、LAメタルも候補に入れねばなるまい(笑)

|

« お墓参り | トップページ | 鳳凰美田ゆず »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | 鳳凰美田ゆず »