« A型です | トップページ | 犠牲者か?! »

2009年1月25日 (日)

峠は越えました

200901251 タミフル服用3日目にしてようやく平熱に戻りました。やはり熱が下がると体も楽チン。んが、医師からは平熱に戻って2日間は外出禁止令が出ているので月、火は休む気マンマン。って言うか他人に移さない為なので誤解の無いように。いっひっひ。

さて、この2日間、筋トレ、ギタートレもさることながら昨年末の発売日に購入し正月ずーっとヤルつもりだったWii版「バイオハザード」 いいかげんこいつをやり始めようかなと。まだ封も切ってません。

バイオは昔々SS版はジルでエンディングまで行った以外はすべて中途半端。何たってロケットランチャーひっさげて無敵状態でエンディングを味わってないのが心残りで。Wiiだとヌンチャク対応らしいのでコントローラーでチマチマが苦手なオイラも何とかなるかも?考え甘いでつか??

インフルエンザウイルスに侵されたオッサンがゾンビウイルスに侵されたアンデッド相手にマグナムを打ちまくる。狂気の形相で.....たまに半笑いで.......あるとおもいます!

どうでもいいけどWiiって箱出しからセンッティングまでの面倒臭さどーにかならんの?

|

« A型です | トップページ | 犠牲者か?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやりんさん
猫には移らないので一安心です。んが4年前インフルエンザにかかった時の数日後に、にゃあまるが死んでしまいました。悲しい記憶です。

投稿: ジュリパパ | 2009年1月26日 (月) 13時18分

最近のジュリアはいろいろお役立ちの多芸猫になってますね!
インフルエンザといえば、一昨年インフルエンザになった時、猫たちの主治医の先生に「人間のインフルエンザが猫たちに移ることはないですか?」とまじめに電話して聞いたことがあります(私は真剣にうつるかも??と思ってました)
先生曰く、「まだそういう報告例はないけど、犬にインフルエンザが移ったという報告はあります。」と言われました~~。

投稿: あやりん | 2009年1月26日 (月) 12時16分

はりこっちさん
やはり旦那様とは気が合うようです。お互いの薄っぺらい壁がビリっと破けたときに物凄く意気投合しそうな予感がします。

投稿: ジュリパパ | 2009年1月25日 (日) 21時04分

ぎゃっはっはっはっは。
ジュリパパさん。今Oちゃんがおんなじのやってます(笑)
しかも同じWiiバージョン・・・汗;。

投稿: はりこっち | 2009年1月25日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A型です | トップページ | 犠牲者か?! »