« ジュリアよ永遠に | トップページ | ギター弾き復活計画 »

2009年1月 8日 (木)

七草粥?!

200901082 昨日は七草粥の日?ウチも朝から晩飯は七草粥宣言(言い出しっぺのジュリママは飲み会)されていたのでそのつもりで帰宅。

オレ的にはお粥はイイのだが七草が入るとどーにもこーにも道端の草食ってるみたいで.....キ・ラ・イ。

とりあえずジャーの蓋開けると普通に白ご飯が?!その横には何気に「七草のお茶漬け」なる物が。

あのぉぉ、よう知らんが七草入ってれば、お粥じゃなくてもイイんでつか?お粥が出来上がっていたら無理矢理にでも食べねば、、、と思っていたけどお茶漬けだったらイイや、って事でパス。願ったり叶ったり。酒飲んで晩飯終了!

それにしても七草茶漬けって......長年生きてきたが初めて見たヨ。

|

« ジュリアよ永遠に | トップページ | ギター弾き復活計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリアよ永遠に | トップページ | ギター弾き復活計画 »