« 峠は越えました | トップページ | 長所消滅 »

2009年1月26日 (月)

犠牲者か?!

今朝、欠勤願いの電話を上司に入れました。「部内に咳き込む人がいたらオレが移した可能性があるので病院へ行くよう勧めて下さい」という言葉を添えて(笑)

どうやら1名、今日からマスクの女子がいるらしい。本人曰く熱は無いらしい。オレは37.5以上の熱は出なかったので苦しまずに済んだがインフルだと普通は突然の高熱にヤラれるらしい。あと筋肉痛、関節痛、だるさ。

オレは先週水曜はマスク無しで咳き少々。木曜はマスクで金曜から休みなのでオレから移ったとしたら水、木。潜伏2日として土、日あたりから調子の悪い人=>要注意。

マスクの女子、風邪薬が効かない?と思ったら速攻病院へ行ってねん。

|

« 峠は越えました | トップページ | 長所消滅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。冬の散歩道で調べたところバングルスの冬の散歩道であることがわかりました。
また質問することがあるとおもいますが、よろしくお願いします。

投稿: まこと | 2009年1月28日 (水) 12時28分

>ドラマ人間失格
もしかしてキンキ堂本出演の?
このドラマはサイモン&ガーファンクル「冬の散歩道」が印象的でした。

投稿: ジュリパパ | 2009年1月27日 (火) 16時30分

ありがとうございました。たしか、ドラマ人間失格でも使われていたと思うのですが、もう少し自分で探してみます。

投稿: まこと | 2009年1月27日 (火) 12時26分

まことさん
はじめまして。25日の放送は見ていましたが既出の曲ばかりだったのでUPしませんでした。
「Please Don't Leave Me」「Rock in America」「合衆国国歌」「Doctor Doctor」は覚えていますがこれらは小中一貫教育の時ではありません。
録画も消去してしまったので折角ご質問頂いたのにお答えできずに残念ですm(_ _)m
次回から録画は暫らく残すようにします。

投稿: ジュリパパ | 2009年1月27日 (火) 09時25分

はじめまして。
以前サンデージャポンのBGMについて書かれているのを見たので、教えてもらいたいことがあります。25日の放送の小中一貫教育の話題の時のBGMの曲のタイトルを教えてもらえないでしょうか
私も80年代のハードロックがすきです
よろしくお願いします。

投稿: まこと | 2009年1月26日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 峠は越えました | トップページ | 長所消滅 »