« ツッコミの練習ニャ | トップページ | クリアランスランプ交換 -心が折れますた- »

2008年12月16日 (火)

拍子抜け.......

WBC日本代表1次候補34選手が発表された。

【投手】岸、涌井(西)小松(オ)ダルビッシュ(日)渡辺(ロ)田中、岩隈(楽)馬原、和田、杉内(ソ)内海、山口(巨)藤川(阪)松坂(レ)黒田(ド)斎藤(元ド)
【捕手】細川(西)阿部(巨)石原(広)城島(マ)
【内野】中島、片岡(西)松中、川崎(ソ)小笠原(巨)栗原(広)村田(横)岩村(レ)
【外野】稲葉(日)亀井(巨)青木(ヤ)内川(横)イチロー(マ)福留(カ)

ここから28名に絞られるのだが.......上記のオレ的な表記技法に悪意はありません(笑)で、1次候補から漏れた選手の追加ってのは基本的に無いのでしょうか?だとしたら勿体無い選手が多々いるのだが......能力的に同等な選手ならばメジャーでヤッている選手を選択した方が手堅いと思うのだが......松井稼、井口とか。進歩が無いか?オレ。

今回も相手投手を叩くのでは無く、見方マスコミに“叩かれ”そうなピストル打線になりそうな予感。NYの某大砲とアライさん離脱は痛いなぁぁ。

最終28名、結局はお馴染みのメンバーか?まあ、今回は若返りをうたい文句に首脳陣も一新したのだからそれなりの色を出してくれるんだろうな?腹さんよぉぉぉ。

|

« ツッコミの練習ニャ | トップページ | クリアランスランプ交換 -心が折れますた- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツッコミの練習ニャ | トップページ | クリアランスランプ交換 -心が折れますた- »