« DEF LEPPARD-Live at BUDOKAN 2008- | トップページ | vs猪木 処置無し..... »

2008年10月29日 (水)

開運なんでも鑑定団

昨日の放送でジュリママの元上司が出演しました。良家のお坊ちゃまらしく鑑定に持ち込んだのはブリキの自動車。

12万円 ∩(`・ω・´)∩

高額査定に見ているこちらも一安心。って言うか本人の評価額を7700円と申告したのを見て思わず「卑怯や!」とジュリママ共々叫んでしまいました(笑)そんなわきゃねーじゃんヨ。定年後は一度もお会いしてませんがお元気そうで何よりでした。

皆さんのお宅には高額査定になりそうなお宝はありますか?ウチは有りそで無さそな......オレ的にお宝は有るのですが一般的に価値があるかと言われると??です。

あっ、そうそう、ジュリママの祖母から貰った電電公社のソフビ人形があります。ジュリママ曰く、祖母がタバコ屋時代に客から譲ってくれとせがまれた経緯があるらしい。鑑定や如何に?!

|

« DEF LEPPARD-Live at BUDOKAN 2008- | トップページ | vs猪木 処置無し..... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DEF LEPPARD-Live at BUDOKAN 2008- | トップページ | vs猪木 処置無し..... »