« 脂肪報告書 延長戦6~10 | トップページ | 武道館へ »

2008年10月23日 (木)

買わない派です

宝くじ。オレはパチスロ、パチンコは大好きだが不思議と宝くじ、競輪、競馬、競艇には全く興味がありません。特に宝くじ、全く当る気がしないので無駄金かと思われ.......「買わなきゃ当らないよ」「夢を買う」などとよく言われますがとてもとても現実的な当選率とは思えませんナ。特に1等。

で、今朝のニュース。2億円宝くじ当選女性、遺体で発見。イタリアの宝くじキャリーオーバーの末賞金124億に。

かなりの倍率を突破した結果、かなりの高確率で危険にさらされるなんて......やっぱオレ無理。

ちなみにスロットでの1日の最高勝額(純利益)は28万6千円。負け額は11万円。うーむ、健全、否、安全ですナ。しかーし、精神的というか内臓・血圧系にはかなりハードです(笑)

|

« 脂肪報告書 延長戦6~10 | トップページ | 武道館へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脂肪報告書 延長戦6~10 | トップページ | 武道館へ »