« いい演技してますねー | トップページ | 08’韓国旅行 -2日目 水原へGO編- »

2008年9月 2日 (火)

業務連絡

あやりんさん、かずみさん、はりこっちさん宛にお宅訪問のメール送信をしたところ、あやりんさんのメアドにデリバリー出来ず戻ってきてしまいました。もしかしたら、かずみさん、はりこっちさんには届いたかもしれませんが念の為にメール内容を下記にUPしておきます。

ロンファミリーの皆様へ
まずは私共の9月で都合の良い日ですが
7(日)、13(土)、14(日)、15(月)、20(土)、21(日)、23(火)、27(土)、28(日)です。上記であれば何時でもOKです。
-------------------------------
かずみさん
みこむぅ訪問の都合の良い日時を教えてください。
(あやりんさん、はりこっちさんも都合がよろしければ一緒に訪問しませんか?)
-------------------------------
あやりんさん
ロン莉緒訪問の都合の良い日時を教えてください。
(かずみさん、はりこっちさんも都合がよろしければ一緒に訪問しませんか?)
-------------------------------
はりこっちさん
延期になったジュリサリ訪問の件、9月でよければ上記日程でお迎えできますがどうですか?
あやりんさんメアド変えましたか?

|

« いい演技してますねー | トップページ | 08’韓国旅行 -2日目 水原へGO編- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやりんさん
例のメアドでも戻ってきてしまいますが.....
今度はここに書き込まないでウチ宛にメールしてもらえばいいと思います。

投稿: ジュリパパ | 2008年9月 9日 (火) 19時43分

あやりんは事故には遭ってないですけど、会社で突然人が辞めたので、その残務処理にあたってます(p´□`q)゜o。。

投稿: あやりん | 2008年9月 8日 (月) 19時20分

あ、あたりんさんって・・・。
あやりんさんが、事故なんかにあっていませんように!
むしろ宝くじ3億円にあたって、ロン一族に分けてくれますように^^;。

投稿: はりこっち | 2008年9月 8日 (月) 14時12分

はりこっちさん
サリーは昨日の時点で6.6kgでした。
多分チャンプは、にゃんクンでしょう。

投稿: ジュリパパ | 2008年9月 7日 (日) 23時07分

★あたりんさん

アダルト系のメール。
わたしのアドレスにはもっとすごい数ですよ~!!
男性向けばかりだから無作為に送ってるんだろうけど、
ほんとにたまーにキラリ!と光るセンスの件名がありますね。
そういうときは、思わずそのメールをせっせと作文
したバイト君に声をかけたくなるー
君の才能はもっとほかに生かすところがあるぞ、と^^;

投稿: はりこっち | 2008年9月 7日 (日) 08時05分

にゃごーーー!
20-23は岐阜遠征中だった~。
ぜひ別の機会に、みこむぅに会いたいです。。。
みこむぅ、でっかくなったかな・・・。
でも、体重的には、サリーが兄弟チャンピオン!?!?

投稿: はりこっち | 2008年9月 7日 (日) 07時55分

あやりんさん
はりこっちさん
みこむぅ宅の訪問ですが、かずみさんの都合と照らし合わせた結果、私達は20(土)に決定しました。とりあえずご報告です。

投稿: ジュリパパ | 2008年9月 4日 (木) 01時45分

あやりんさん
息子のせいでしょう(笑)
でも、安易なメアドにすると色々なワードを組み合わせて仮想のメアドを作成し片っ端から送信するソフトもあるはずなのでメアド変更の際は特殊記号を入れるなど工夫が必要です。

投稿: ジュリパパ | 2008年9月 4日 (木) 01時37分

送信してから気が付きましたsweat01
今ウチのパソコンにはアダルト系のメールが一日150通位来ます。息子のせいかな~?

投稿: あやりん | 2008年9月 3日 (水) 09時38分

あやりんさん
危ないからメアド消しておきますよ。

投稿: ジュリパパ | 2008年9月 3日 (水) 09時08分

光からADSLにプロバイダー変更したので、変わっちゃいました~~。****@****だと届きます~。キャッシュバック目当てに変更したのですが、光とそんなに遜色なく使ってるということは光はそんなにすごくなかったのかな?
私は土日のどちらかか、木曜日かな~。
ロンもアズもたてがみが夏仕様です。good

投稿: あやりん | 2008年9月 2日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい演技してますねー | トップページ | 08’韓国旅行 -2日目 水原へGO編- »