« 脂肪報告書270 | トップページ | そりゃないよ姉さん..... »

2008年7月16日 (水)

恐竜でたーっ (((( ;゚Д゚)))

天下の国道20号。終業後いつものように駐車場まで歩いていると対面の電信柱の影に何やら怪しげな物体が......

200807161

えーっ?恐竜?!しかも子恐竜......

200807162

ここの家具屋が設置したのだろう。だが何故?ウケ狙い?って言うかいつから?早速同僚に確認すると少なくとも去年には既に有ったそうな......ってオイ!反対側とは言えオレもこの道ずーっと歩いていたのに気付かなかったなんてorz

いつもIPod爆音でHR・HM聴きながらボケーっと歩いているんだろうなぁぁ。そう言えば高校生の時、英語の教師に「○○ちゃんは、いっつもオレの授業んなるとボサーっとしてから。こんボサクリンが!」と毎度毎度怒られてたっけ。今更だがボサクリンって何の事や?周作先生よぉぉぉ。

周作先生=O北高校、英語教師にして1年次の担任。オレが寝ていたり、ボサーっとしていると気付かれないように、そーっとそーっとオレの机まで床をホフク前進(マジでやります)で近付き突然目の前で上記のセリフを大声で、時には耳元でささやくように言う名物教師。他にも色んなパターンを持っていて生徒個々に使い分ける。ホフク前進で近付くのは共通パターン。入学早々「俺は元福岡県警の刑事だ!」と言いクラスを威嚇するもちょいちょい見せる奇怪な行動に誰にも信じてもらえず。今でもオレはホラだと思っている(笑)

|

« 脂肪報告書270 | トップページ | そりゃないよ姉さん..... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かずみさん
オレの推理はこうです。突然の恐竜発見にハンドル操作を誤り店に突っ込む乗用車。入口付近の家具を破壊。「あーあ、この家具高いんだよね。お客さーん、この落とし前どうつけてくれんの?」と法外な金額を要求(笑)

あやりんさん
車バンバン走っとります。家具屋付近には信号無いので命懸けで横断です。鼻の穴が黒くってのは大袈裟ですが空気は悪いしチャリンコは歩道をバンバン走ってくるしウォーキングどころではありません。

投稿: ジュリパパ | 2008年7月17日 (木) 04時04分

野ざらしの恐竜くんはきっと・・・経営者が恐竜好きでお店に展示したが、どこに置いても浮いてしまう・・・困った従業員が「お店の入り口に置いては?」と提案してとりあえず外にだしたが、やっぱり変。そうこうしているうちに今の場所に落ち着いた・・・のではないでしょうか。きっと当たっていると思うけどなぁ~bleah

投稿: かずみ | 2008年7月16日 (水) 22時39分

横山家具は行ったことあります~~。その道って結構車通り多くないですか?ウォーキングしたら鼻の穴が黒くなりそうsweat01

投稿: あやりん | 2008年7月16日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脂肪報告書270 | トップページ | そりゃないよ姉さん..... »