« 菓子工房ヴェールの丘 | トップページ | vsアイジャグ 気合カラ回り »

2008年7月 9日 (水)

乙女心に気付かず.....

ジュリママに職場のYさんが10kg痩せたの知ってる?と聞かれたので「知らん」と即答。先日久しぶりに見かけたYさんに「痩せた?」と聞くと「分かる?10kg痩せたのよ」と嬉しそうに言われたらしい。ジュリママ曰く一目瞭然だとか。

そう言えば思い当たるフシが......ジュリママと違いオレはYさんとチョイチョイ顔を合わせます。その度に「どうやって痩せたの?」「また痩せてないか?」「これから散歩?」etc といった具合にオレに、そっち系のネタをバンバン振ってきます。もしや、これって......自分も痩せたって事に触れて欲しかったのか?!こういう乙女心をいち早く察知するかしないかがモテル男、モテナイ男の分岐点だったりするんだろうな......

で、今更ながらバックレて「なんか凄く痩せてなーい?」みたいに言ってあげた方がいいのか否か。うーん、、、もし言ったとしてもジュリママ経由で知ったくせに、とバレバレかも。うーむ、、、、

|

« 菓子工房ヴェールの丘 | トップページ | vsアイジャグ 気合カラ回り »

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NORTHさん
ラジャー!劇団こまわり仕込みの大根役者っぷり見せつけたる。アフリカ象が好きー!

投稿: ジュリパパ | 2008年7月10日 (木) 10時33分

乙女心カレッジの教員に問合せした所、つべこべ考えずに口に出した方が良いとの回答がありました。ジュリパパさんは、直ぐに実行してください。爆

投稿: NORTH | 2008年7月 9日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菓子工房ヴェールの丘 | トップページ | vsアイジャグ 気合カラ回り »