« vsガンダム2 辛勝ってか勝ち逃げ | トップページ | vsガンダム2 連日の辛勝ってか勝ち逃げ »

2008年7月20日 (日)

負けちゃったのねー

夏の高校野球西東京予選4回戦。八王子1-3日大三
創価を破った勢いでと思ったが優勝候補筆頭の日大三に惜敗してしまいました。残る八王子勢は八王子実践と明大中野八王子の2校。なんの因果か本日の5回戦で両校が星を潰し合います。考えようによっては必ず1校は残る訳ですが.......

で、今朝のジョギングで市民球場の周辺も走ってきましたがかなりの人の姿が見られました。今、カードを確認すると法政VS東海大菅生ですね。さすがに5回戦にもなると好カードが続きます。たまには地方予選に足を運ぶのもいいかもしれませんね。

肝心の福岡県予選ですが個人的には南部地区の学校が代表になると、より盛り上がります。んが、南部の雄、柳川が昨日の5回戦で延長13回の熱闘の末、敗れてしまいました。福大大濠も延長11回で散ってしまい......なかなか希望通りにいきませんね。

|

« vsガンダム2 辛勝ってか勝ち逃げ | トップページ | vsガンダム2 連日の辛勝ってか勝ち逃げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vsガンダム2 辛勝ってか勝ち逃げ | トップページ | vsガンダム2 連日の辛勝ってか勝ち逃げ »