« vs赤ドン 設定6をヘタレヤメ | トップページ | vsエヴァ2 手抜きはダメなのねー »

2008年7月 4日 (金)

腐った牛乳飲んじゃったorz

いやー、昨晩はマイッタ。脂肪報告書260の夜食に腐った牛乳って書いてあるでしょ。あんなもん生まれて初めて飲んだよ。

昨晩は冷麺、キムチといった辛い物食べたので食後に甘い物が食べたくなりハーゲンダッツのクッキー&クリーム食べたのですよ。昔からの習慣で食べ終わったカップに牛乳を入れてマゼマゼして飲むのが好きなオレ。当然昨日も......冷蔵庫よりジュリママのコーヒー牛乳と牛乳を発見。消費期限を確認しちょっと拝借。まずはコーヒー牛乳をグビグビ。続いて牛乳を注いだところ?!目の錯覚でしょうかドロンドロンと固形チックな物体を見かけたような見ないような.....再度消費期限を確認し問題無し。やっぱ目の錯覚ねー、とばかりにグビグビやったら口の中が思わぬ敵の侵入に大パニック!速攻、スプライトの一気飲みで口内と胃を洗浄。しばらく横になっていたら精神的なショックと炭酸の相乗効果で胃が張り裂けそうなくらいパンパンで胃と言うか胸のあたりが痛くなる始末。もう限界とばかりにトイレに駆け込みリバース.......

買い物から帰ったジュリママに牛乳を調査させると、最初は消費期限内だから大丈夫だ!とか言ってたくせに「あっ、こりゃ腐ってるわ」と言う他人事のような回答。勝手にヤツの物に手を出すといつか死ぬな、オレ.....

|

« vs赤ドン 設定6をヘタレヤメ | トップページ | vsエヴァ2 手抜きはダメなのねー »

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs赤ドン 設定6をヘタレヤメ | トップページ | vsエヴァ2 手抜きはダメなのねー »