« vsガンダム2 全く見せ場無し | トップページ | vs赤ドン 最低最悪そして屈辱 »

2008年6月17日 (火)

ガソリン高騰

200806171 少し旬から外れましたかね(笑)
もう勝手にやってくれって感じです。先日、最高値を更新して初めて給油しました。写真は最近利用するセルフ。表示価格より2円/L引きだがそんなの屁の突っ張りにもなりません。だったら窓拭きとゴミ回収してくれる別のGSで給油。ハイオク37Lで6800円くらいだったかな。

元来、車・バイクは乗るのもイジるのも大好き。趣味にかけるお金はケチらないタイプなので値上げ直前にGSに列するニュースを冷ややかな目で見てました。社会人のコメントとしては不謹慎かもしれないがマイカー利用を控える傾向になれば渋滞緩和にもなっていいじゃん。なーんて個人的に思ってます。

とは言え業務で車を使っている企業・人の苦しみも理解していますので値上げは反対です。昔々92トレノの時は110円/Lくらいだったかな?そう思うとこの高値は異常ですね。

オレは全く政治に興味が無いので誰がどう動けば解決するのか分かりません。ですがニュースでちょいちょい目にするF田総理、コイツが異常にムカつきます。

|

« vsガンダム2 全く見せ場無し | トップページ | vs赤ドン 最低最悪そして屈辱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vsガンダム2 全く見せ場無し | トップページ | vs赤ドン 最低最悪そして屈辱 »