« GEROLSTEINER | トップページ | vsガンダム2 青7さまさま »

2008年5月28日 (水)

気持ちだけは若いです

もちろんオレの事。昨日なにげにジュリママから「AIって書いてアイって知っているか?」ときかれました。「ああ、歌手のね」って答えると凄いビックリした様子。どうやら昨日はジュリママのフロアのミュージックCの学生が学外実習でAIのコンサートに行ったらしい。そんで自分は知らないもんだから補助員にきくと恥かしいのでオッサンのオレにきいたらしい。しまいには「流行っているのか?」「何て曲があるんだ?」「AIKOと違うのか?」とか言い出して......もうアフォかと!!オレを見くびるにも程があるっちゅうねん。(# `・ω・´) 毎日深夜番組見て色々知識を蓄えとるっちゅうに。
最近はPerfumeの番組が好き (`・ω・´)ゝ” (誰だ今、キモッって言ったの)

最近の(昔もダメ)芸能情報からっきしなんだよねジュリママ。いまさらだがKATTUNのメンバーなんて言える訳もなく。その点オレはバッチリよ!川合・青山・田中(幹)・竹下・植田・中垣内(猫田でも可)でしょ?ちなみに竹下佳江はジュリパパと同郷、大牟田の不知火女子の出身だからねー。応援してねー。

|

« GEROLSTEINER | トップページ | vsガンダム2 青7さまさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NORTHさん
そこら辺のメンバーだとオレの1つ上世代ですね。しかし最近の女子は可愛くなりましたね。昔はヨコヤマジュリ(博多女子)がアイドルだったなんて...絶句。
鹿児島といえばナカシマミカもだね。侮りがたし鹿児島。どげんかせんといかんとです。

投稿: ジュリパパ | 2008年5月29日 (木) 01時06分

あやりんさん
飼い主に似るっていうのでロンのマイペースは、あやりんさん似なんですかね(笑)

投稿: ジュリパパ | 2008年5月29日 (木) 01時01分

懐かしい・・・ミュウヘンへの道世代の私は松平監督、南将之、猫田勝敏、中村祐造、西本哲雄、木村憲治、深尾吉英、野口泰弘、森田淳悟、横田忠義、大古誠司、佐藤哲夫、嶋岡健治のメンバーの方が印象に残っているね。そういえばAIちゃんも九州の鹿児島なんだよね~。鹿児島と言えば篤姫のあおいちゃんかわいいな!出身違うけどね。爆

投稿: NORTH | 2008年5月28日 (水) 17時00分

呼んだらのんびり「ニャー」と鳴きながら走って寄ってきたので、マイペースなヤツめ…と思ってたけど、私もかなりマイペースですかねwobbly

投稿: あやりん | 2008年5月28日 (水) 16時02分

あやりんさん
「捨てられちゃうかも」何て言ってるばあいじゃないですよ!!誰かに持っていかれちゃうってば!そうなったら旦那様に100発くらい叩かれて息子さんに100発くらい正拳くらわされますよ。マジで。あっ、オレが100回くらいイタ電します。

投稿: ジュリパパ | 2008年5月28日 (水) 14時09分

私もジュリママさん同様、昔から芸能ネタは全然ダメです~。KATTUNも、最初「カトタン?」と読みました。
全然別の話ですが、ロンが我が家の中庭から脱走し、裏の資源ごみのダンボールの側にいました。ダンボールと同じ色合いで風景に溶け込んでいるロンでした。一緒に捨てられちゃうかも!sweat01

投稿: あやりん | 2008年5月28日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GEROLSTEINER | トップページ | vsガンダム2 青7さまさま »