« 脂肪報告書221~225 | トップページ | パクパク、ゲロンパ »

2008年5月30日 (金)

珍客です

先月のフクロウ君に続きウルトラマンのアラシ隊員が保護されました。保護したJさん曰く「まむしだと思うんだけど....」って事で総務に届出。

苦手な人はクリックしないでね
200805301_3

みのさんの言うところのお嬢さん方4人衆の登場。蛇なんて慣れっこの地元民って言うか田舎っぺ。“キャー、ピー”騒ぐどころか「まむしってもっとこう頭が三角じゃない?」とか「かわいい」だとか「ウチの玄関にツバメの巣があって云々」とか....都会育ちのオレは蛇とか爬虫類が大嫌いだっていうのに何とたくましい地元民。しかも4人全員オレの同級生だなんて。さすが花のS4×年組。

オレも男子のはしくれ、勇気を出してインタビューしてみました。
Q:お名前は
A:シャーッ
勝俣さんですね

Q:趣味は
A:シャー
麻雀ですね

Q:好きなTV番組は
A:シャー
ファーストガンダムですね

Q:好きなミュージシャンは
A:体をくねらせ....
200805302

こんなふざけた男ですんませんm(_ _)m

|

« 脂肪報告書221~225 | トップページ | パクパク、ゲロンパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやりんさん
歳ばれましたよ(笑)猫たちは蛇と対面した事あるんですか?どんな反応するのだろう?ジャッキーチェンの蛇拳に1シーンあったなぁぁ。

かずみさん
オレの10倍は頼もしいお方とお見受けしました(笑)基本的に生物すべて好きなんですね。

投稿: ジュリパパ | 2008年5月31日 (土) 12時12分

ウチの屋上や地下の空堀にも蛇でますよ~。ちなみに私巳年。

投稿: あやりん | 2008年5月31日 (土) 08時06分

へび好きですね~私が育った世田谷もいましたよ。
爬虫類の(へびとかとかげ)肌のなんともいえなぬめっとして冷たいカンジがいい!
ちょっといもむしの冷たさにもにていますね。珍客大歓迎しちゃいます。

投稿: かずみ | 2008年5月30日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脂肪報告書221~225 | トップページ | パクパク、ゲロンパ »