« 脂肪報告書214~215 | トップページ | 憩いの場.... »

2008年5月20日 (火)

イナバで行く

何の事か意味不明ですよね。我が家では通じます。使い方としては「今日は雨(台風)が凄いな。びしょ濡れになるからイナバで行くか」って感じ。イナバ=ファッション(雨仕様の服装)です。
傘(水色)+ワイシャツ&ネクタイの上に職場のジャンバー(紫)+プーマかアディダスの短パン(派手な色が好ましい)+ビーチサンダル(ジュリママのヤツ23.5くらいなのでオレが履くと土踏まずまでしかない)

まあ、この格好で通勤するって訳ですな。昔から雨に濡れるのが大嫌いなオレ。車通勤ですが職場外の民間駐車場に停めて職場まで10分ほどいそいそと歩く訳ですが大雨の日なんかものの数秒でモモから下がびしょ濡れorz 着替えなんかある訳ないので1日中そんな状態で過ごす訳ですよ。超ブルーです。
だったら濡れてもいい服装で行って職場で着替えましょって事。なんか間違えてますか?なのにジュリママから100%ダメ出し食らいます。恥かしいからヤメてくれ、と.......

恥かしい?!オレ的にはイナバと同じ格好だと思っているのに?!気持ちもウルトラ・ソウルなのに?!イナバはOKでオレはNGなのか?差別、差別ダーッ!!

あっ、オレの勝手なイメージです。ファンの皆様スンマソンm(_ _)m

|

« 脂肪報告書214~215 | トップページ | 憩いの場.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かずみさん
あなたのあいしたひとのなまえは....
歳がバレますぜ。お姉さまー(笑)

投稿: ジュリパパ | 2008年5月21日 (水) 09時56分

あはは思わず笑ってしまいました。
「わかって下さい」はい わかります!
でも出だしのメロディが出てこない・・・
イライラするんですよね 眠れなくなりそうですぅ

投稿: かずみ | 2008年5月21日 (水) 00時15分

NORTHさん
固有名詞挙げなくてもオレなら曲名だけでピーンと来ますから自信持ってボケてください(笑)じゃないと涙で文字がにじみそうです。

投稿: ジュリパパ | 2008年5月20日 (火) 21時54分

お仕事お疲れ様です!雨の日の出勤は辛いですよね!イナバとは良い発想ですね~。ジュリママから100%ダメ出し食らってしまったら辛いですが、そんな時は『わかって下さい』を唄ってみるとすんなりOKもらえるかもです。

ばい いなばあきら

投稿: NORTH | 2008年5月20日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脂肪報告書214~215 | トップページ | 憩いの場.... »