« vs赤ドン 設定6で普通に負ける | トップページ | ドリスタBBM »

2008年4月 4日 (金)

花見、ふたたび

先週、消化不良に終わった花見のリベンジに再び富士森公園へ。予定通り桜は満開、露店はウェルカム、平日とあって適度な人出で人ごみが大嫌いなオレには文句無し。

200804041

200804042

今回は「食」メインで繰り出したのだが......テキヤ作に過度の期待をしたオレがバカだった。味も品揃えも至って普通。ならば、値段くらいは....高っ orz 高尾、西八王子地域では毎秋に“いちょう祭り”なるイベントがあり露店もよりどりみどり。地元や地方の商店が出店するので味、価格ともに大満足。それが普通だと信じてやまないオレには再び消化不良な「食」メインの花見でした。やっぱシート敷いて食べ物持参の花見が一番かな。来年は考えとこう。

|

« vs赤ドン 設定6で普通に負ける | トップページ | ドリスタBBM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs赤ドン 設定6で普通に負ける | トップページ | ドリスタBBM »