« 脂肪報告書140 | トップページ | 脂肪報告書141 »

2008年3月 7日 (金)

もう勘弁して下さい

車に降り積もった花粉。都内への花粉供給元、高尾山のお膝元ゆえ仕方の無い事だと諦めてはいますが......夜のうちにチョロチョロと降った雨が乾いたらホレ、この通り。おびただしい量の花粉だけがゲロゲロっと車に残りますorz

200803071

200803072

さすがにこの日は洗車機通して帰ったけど自走による自然乾燥のつもりで水滴の拭き取りを怠った為に翌朝には空気中の花粉による雪化粧ならぬ花粉化粧を施された車とご対面orz 洗車の意味無し!街中で花粉対策を施した人が多々見受けられますが、あのキャシャーンみたいなマスクした人、結構怖いです。敏感な人には見かけよりも機能重視って事で仕方無いですよね。オレの場合、何故か毎年花粉で悩まされる訳じゃ無いんですよね。さて、今年はどっちだ?

|

« 脂肪報告書140 | トップページ | 脂肪報告書141 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脂肪報告書140 | トップページ | 脂肪報告書141 »