« 脂肪報告書157~161 | トップページ | vs赤ドン 出たー∞ »

2008年3月29日 (土)

花見不発....

3月29(金)意気揚々と富士森公園へ花見に出かけました。平日だし人出も少ないかな、と。去年、入園早々すっ転んで捻挫した場所を細心の注意で通過し無事入園と思いきや?!えーっと、露店が今まさに組み立て中で明日からオープンって書いてあるんですけどorz 肝心の桜は7分咲きって感じで花見としては問題無い感じ。しょうがないので来週また来るか、なんてジュリママと話して桜並木をあとにしました。

200803291

200803292

ん?!ちょっと待てよ。花見に行って7分咲きとは言えそこそこ咲いた桜を堪能したので本来の趣旨である「花見」は出来ているのにまた来週とは何故ゆえに?やっぱり花見にかこつけて酒呑んでツマミ喰って帰らないと真の「花見」は完了とみなされないのか?

|

« 脂肪報告書157~161 | トップページ | vs赤ドン 出たー∞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脂肪報告書157~161 | トップページ | vs赤ドン 出たー∞ »