« どないやねん! | トップページ | 脂肪報告書114~118 »

2008年2月13日 (水)

suddenly ~突然~

風呂場の電球が切れました Σ(`・ω・´)
さあ、これから(熱風呂)ってタイミングで orz
勿論予備のストックなどという気の利いた物はありません。仕方ないので脱衣場の電気を点け薄明かりの中、熱風呂修行を敢行。すると意外や意外、露天風呂チックな暗さで“いとをかし”ってな感じでした。熱風呂を我慢しながら過去の電球切れについて回顧してみました。そう言えばいっつも夜だなー、とか、いっつも冬だなー、とか。
バカか?オレ。いっつも夜って、普通風呂は夜に入るし、夜は電気点けるし、切れるならかなりの高確率で夜でしょ?とか自分にツッコミを入れ妙にウケてしまいました。熱風呂でモガキながら(笑)
仕事帰りに予備も含め電球を2個(3度目の交換にしてようやく学習しました)買う予定ですが次回切らした時に予備の電球を何処にしまったか忘れたー、なんてブログにならないように気をつけねば!
まあ、お笑いとしては忘れた方が面白いのだが.......

|

« どないやねん! | トップページ | 脂肪報告書114~118 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はりこっちさん
さすがに真っ暗はいただけませんが薄暗いのは結構リラックスできますね(熱風呂除く)
でも、ド近眼には辛いものがあります。

投稿: ジュリパパ | 2008年2月14日 (木) 01時34分

消えたら、消えたで結構暗い風呂もいいもんですよね~。
わたしは風呂嫌いですが、実家にいたころは、
夕方暗くなってきたころ電気をつけずに入るのが好きでした。

でも、夜中に暗くしてお風呂に入っているときに、
家人に風呂のおおもとのリモコンで電源消されたときは、
お湯もぬるかったしどうしようかと思いましたcryingweep

投稿: はりこっち | 2008年2月13日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どないやねん! | トップページ | 脂肪報告書114~118 »