« 脂肪報告書102~106 | トップページ | vs猪木 「道」キターー! »

2008年2月 1日 (金)

部署はじまって以来の

2ヶ月連続残業無し!残業数が売り(?)の我が部署にあって、かつてこんな人間がいたでしょうか?いないはず。これでM澤と3倍以上の差となりました。何やっているのか誰にも分からないけど残業の鬼と化す(でも毎週有給入れて週休3日できるのが不思議?)M澤と毎日ノー残業でとっとと帰宅するオレ。端から見るとオレの方が仕事してないように見えるだろうなぁぁ。新上司の残業に対する認識がいかような物か知る由も無いが少なくとも課長は残業派だからなぁぁ。ここら辺が部署創設以来の闇ルールでオレが一番嫌うところでもあるんだよなぁぁ。いつまでここにいるか分からないけど可能な限りノー残業は断固継続しまっせ(`・ω・´)=3

|

« 脂肪報告書102~106 | トップページ | vs猪木 「道」キターー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脂肪報告書102~106 | トップページ | vs猪木 「道」キターー! »