« 脂肪報告書73~77 | トップページ | vs2027 オレが壊れた日 »

2008年1月 3日 (木)

年賀状

大晦日にドタバタと書き上げましたが今年(去年?)こそは、コイツに出すもんか!と心に誓ったヤツ数名分は書いてません。
・なぜコイツからいつも貰うのか疑問な人
・異動で疎遠になった人
・同部屋だがオレに噛み付いてきて犬猿になった人。
  お前ムカツクんだよ、このヴァカ女(# `・ω・´)
・同部屋だが同じ空気をすう事すら耐えがたい人
  お前の事だよ、M澤(# `・ω・´) 仲間内の忘年会では皆が
  お前の悪口で大盛り上がりだったゾ。お前他部署でもスゲー
  嫌われてんゾ
それぞれ理由はありますが年賀状って「昨年は大変お世話になりました。今年もよろしく」って事ですよね?そう考えると尚更お世話にもなっていなければ今年もよろしくする必要も無しって気持ちが強いので出しません!....のつもりが元旦早々に疑問・疎遠・犬猿な人から年賀状が届いてしまったので大人の付き合いって事でシブシブ後追いで出しました。ここらへんがノーと言えない日本人なのか。
ただーし同部屋で大嫌いなヤツには何があっても出しません。
来年こそは必要最低限な人だけに出せる強い意志を持ちたいものですナ。

|

« 脂肪報告書73~77 | トップページ | vs2027 オレが壊れた日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に出したい人に絞っていったら20枚あるかないかですよね。ウチもお達しがあったらいいのになぁぁ。電子メールでもいいかな。

投稿: ジュリパパ | 2008年1月 3日 (木) 23時27分

そうなんですよ!そう思ってお付き合い年賀状をやめたらここ数年でめっきり減りました。
まぁウチの会社は虚礼廃止のお達しがあったのでやりやすかったのですが。今年は10枚書いて10枚来ました。(なんちゃら商会みたいなのは別で)いいカンジです。

投稿: かずみ | 2008年1月 3日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脂肪報告書73~77 | トップページ | vs2027 オレが壊れた日 »