« お金かかります | トップページ | 渋谷) 遊茶 -You Cha- »

2008年1月23日 (水)

どうでもいい話1

実は先週こんな“つぶやき”を書きかけていました。

   下唇の内側を傷つけてしまいました。原因不明。
   口の中だからほっとけばすぐ治ると踏んでいたのですが
   もう4、5日経ってしまいました。理由は簡単歯磨きする
   度に歯ブラシの毛先がチクチクとヤリやがるんですよ。
   普通ならどうって事ないけど傷口に向けてチクっとする
   ので痛いこと痛いこと。細心の注意を払っているにも
   かかわらずチクチクと....
   ただ今ちょっとだけ歯磨き恐怖症です。

これが今週になると

   なんだかんだで今週には全治しかけたのですが.......
   またもや食事中に治りかけの箇所を噛んでしまいました。
   自爆です。もう信じられません。構造上、自分で自分の
   唇を噛んでしまうなんて?!歳をとると口元が怪しくなる
   のでしょうか?今は食事恐怖症です。

なーんていう“嘆き”に変わりましたorz

以上、オレ以外の人には、どげんでんよか話(大牟田弁)でした。

|

« お金かかります | トップページ | 渋谷) 遊茶 -You Cha- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かずみさん
ほっぺたの裏も名前が出てこないのも
身に覚えがあります(; `・ω・´)
一緒に泣きましょう。

投稿: ジュリパパ | 2008年1月24日 (木) 12時59分

私は頬っぺたの裏あたりをよくかんでしまいます。喋るのが仕事みたいなもんですが、この頃、いろんなものの名前が出て来なくて泣き入ってます。

投稿: かずみ | 2008年1月24日 (木) 10時36分

否!大丈夫。
それ以上に猫に語りかけているでしょ?
オレも....(笑)

投稿: ジュリパパ | 2008年1月24日 (木) 09時14分

そういえば、わたしも最近よく舌をかんじゃうんです!
こ、これは、人としゃべる機会が極端に少ないからだろうか……(恐怖)

投稿: はりこっち | 2008年1月24日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金かかります | トップページ | 渋谷) 遊茶 -You Cha- »