« vs2027 本当に95%継続? | トップページ | 連夜の奇跡 »

2008年1月30日 (水)

突然キターーー!

さっき新上司より個人面談させてくれと突然の打診Σ(`・ω・´)
さあて、何をぶちまけてやろうかな。まずは我が部署で長年黙認されているM澤の悪行三昧か。まあバカの悪口言ってオレがただのチクリ屋に思われるのも不本意。とりあえず聞かれた事にすべて正直に答えた後にオレの怒涛の質問タイムに移ろうかなっと。返答によっては感情直下型のオレ、退職願いも飛び出しそうです。M澤を目の前にしてM澤より先にオレに声をかけてくるあたりは少しだけ新上司を評価します。さて、運命やいかに!

----------------------------------------------
16:45現在 結局この面談は延期となりましたorz
理由はM澤のくだらない打ち合わせにオレまで駆り出されたからです。部署トップからの直々の打診を断ってまでM澤の方に出るように指示する部署No2の強引さには目を見張るものがありました(笑)
できればその力強さをM澤に向けて物申して頂ければ誰も苦労しないのではないでしょうか?課長様。

|

« vs2027 本当に95%継続? | トップページ | 連夜の奇跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs2027 本当に95%継続? | トップページ | 連夜の奇跡 »