« 脂肪報告書44~45 | トップページ | イラっとしてます »

2007年12月 3日 (月)

しびれそこなったー

北京五輪アジア予選 日本4-3韓国
外出の為18:30~21時までHDD録画していました。帰宅後即再生。いきなりソロを打たれた時にはいやーな予感がしたけどすぐさま逆転。日本の投手陣を考えれば何とか逃げ切れるかな?と安心して観戦も......えーっと5回で録画終了ってorz
ぎゃーっ!早く続きが見てーっ!スカパーの23時からの録画放送を見るまでネタバレ厳禁のはずが不用意に地上波にしてみたら.....
Σ(`・ω・´)ちょうど試合終了の場面orz 日本が勝ったからいいようなものの8回の攻防を生で見逃したかと思うと悔やんでも悔やみきれんとです。あれ生で見てたら血圧が上がって倒れてたかも。
台湾戦はダルビッシュと球児でピシッと締めてくれると思いますが念のためオレも5時でピシッと帰宅します。ノー残業でヨロシク。

|

« 脂肪報告書44~45 | トップページ | イラっとしてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

回も回だしオレも肝を冷やしました。
極濃チャイを片手にシビレましたか?(笑)

投稿: ジュリパパ | 2007年12月 4日 (火) 01時31分

台湾戦は負けているところからだったので、どきどきでした。

投稿: はりこっち | 2007年12月 4日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脂肪報告書44~45 | トップページ | イラっとしてます »